• ベストアンサー

電話での一般発売

明日電話での一般発売チケットにダメもとで電話してみるつもりです。 プレイガイドで時間が書いていないのですが、だいたい10時ですよね? また、チケットぴあ・ローソンチケット・CNプレイガイド・イープラスと4種類電話番号が書いてあるのですが、どこにかけるかによって何か変わってくるのでしょうか? どこが一番繋がりやすいでしょうか?

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira723
回答No.1

開始は10時ですね それより前にかけても繋がりません(タイムラグがある場合もありますが) プレイガイドによって、確保してある枚数(座席)に違いがありますので、もし、同時に二つ以上のプレイガイドに着信し、確保したとしてもチケット(座席)はまったく違うものになります

質問者

お礼

案の定、撃沈でした(^^;) ありがとうございました。