• ベストアンサー

帝国劇場&梅田芸術劇場のA・B席

帝国劇場と梅田芸術劇場のA席、B席の範囲を教えてください。よろしくお願いします。

• Hx2
  • お礼率91% (85/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun-rr
回答No.2

帝劇はNo.1さんが出されている通りです。 演目による変更はなく(少なくともここ数年は)、 1階S~X列、2階F~H列がA席 2階I~M列がB席になります。 梅田芸術劇場メインホールの場合は帝劇のように明示していませんが、 これまでの経験から2階5~7列と3階1~3列がA席、 3階4~7列がB席と思われます。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.umegei.com/zaseki_m.html
Hx2
質問者

お礼

梅田芸術劇場は明示がなく困っておりました。ご回答いただきとっても助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• siro-boo
回答No.1

帝劇の席割はこのようになっているようです。 この表は「エリザベート」の場合ですが 演目によって若干変わることもあると思います。

参考URL:
http://www.toho.co.jp/stage/zaseki/teigeki-z2.htm
Hx2
質問者

お礼

1階席をすべてS席にしてしまう演目に行ったことがありA席の範囲に悩んでおりましたので、ご回答いただき大変助かりました。ありがとうございました。