解決済み

音羽ゆりかご会について

  • 困ってます
  • 質問No.295913
  • 閲覧数567
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (46/46)

音羽ゆりかご会に憧れています。とても有名な児童合唱団だと勝手に推測してるのですが、3才の娘は歌が大好きなので、入れるものなら入らせてみたい、と親バカ的に思っています。しかし、てんでお門違いだったら困ります・・。ここの合唱団の子供達は、やはり「いいとこのお坊っちゃん、お嬢さん」なのでしょうか・・何歳から合唱出来るのでしょうか、試験なんかあるのでしょうか・・ネットで調べても、連絡先から何から、何も情報が得られません。音羽ゆりかご会について、御存知の事がありましたら、どんな些細な事でも構いませんので、どうか情報をお寄せください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (882/1955)

↓に、少しだけ情報が出ていました。
お礼コメント
McCoy

お礼率 100% (46/46)

ありがとうございます。参考URL、早速拝読しました。やはりその辺の児童合唱団とは違う感じです・・入会の問い合わせ先が分かり、本当に嬉しいです。お忙しい中、調べて頂いて本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-21 00:05:51
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (357/1463)

知人が昔「8時だよ全員集合」のバックで歌っていたそうです。
カラオケに連れていくと、歌唱力は群を抜きます。
(単に周囲が下手なだけ?)
お礼コメント
McCoy

お礼率 100% (46/46)

ありがとうございます!そうなんですか!すごいですね!その方に、何歳からどうやって入団したのか、練習の厳しさなど、お聞き頂くことは可能でしょうか・・そして失礼ですが、その方はやはり、いいお育ちの方ですか?なんだか、ウィーン少年合唱団に匹敵する国際レベルの合唱団だと聞くと、庶民には金銭的にもついていけないような(偏見かもしれませんが)感覚がありまして・・もし可能でしたら、お手数ですが、またお知らせください。お忙しい中、無理にとは申しませんので・・わがままを申し上げてごめんなさい。
投稿日時 - 2002-06-20 23:53:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (635/1056)

音羽ゆりかご会  
入会等の問合わせ先 音羽ゆりかご会本部  03-3712-9732

本当に些細で、すみません。(現存する番号かも、不明です)
お礼コメント
McCoy

お礼率 100% (46/46)

ありがとうございます!些細どころか、一番知りたかった事です。No.2の方の情報と合わせてみると、確かに現存する電話番号のようです。娘が歌が好き・・というだけでは敷居が高い気がして気が引けますが、ダメもとで問い合わせてみようと思います。お忙しい中、お世話になりました!
投稿日時 - 2002-06-21 00:09:36