• 締切済み

どうすればよいでしょうか??

私はとある大学に通っている、一年の男子です。 実は私は今好きな人(Aさんとします)がいます。 しかしAさんには好きな人がいるんです! 最近Aさんはその人に色々アプローチして頑張っているようです・・・。 また、Aさんには恋愛相談友達(Bさん)がいます。 Bさんと私は友達ではありますが、Bさんは私に好意を寄せているように思うんです。なぜかというとBさんからのメールを私の友達に検証してもらったのですが、友達に「絶対にお前の事好きだって!」って言われたからです。もちろん私はBさんのことは嫌いじゃないですし、すごく良い人です。それとBさんに「Aさんの恋愛に協力してくれない?」的なことを言ってくるので、正直きついです。 私はどうしたらよいのでしょうか??AさんとBさんは友達ですし・・・。皆さん、よかったらアドバイスしてください。よろしくお願いいたしますm(--)m

みんなの回答

• wsws
回答No.2

ありがたくBさんと交際をして下さい。 不確実なAさんの恋愛成就に一喜一憂しても心身に毒です。 Bさんと物になれば周りは見えなくなると思います。

cena310
質問者

お礼

wswsさん、回答ありがとうございます! かなり的確なアドバイスで驚いています。 確かに初めて女の子からアプローチっぽいことをされて嬉しかったので、少し色々考えてみますm(- -)m

• kensaku46
回答No.1

協力しなければいいだけのこと。

cena310
質問者

お礼

kensaku46さん、回答ありがとうございます! やはりそうですか。Bさんは私がAさんを好きなこと知らないので、自分が嫌になるような協力は避けていくよう心がけます。