• 締切済み

地区PTAの児童会お祭りの慰労会の席で

万歳三唱をすることになったのですが、どのように万歳三唱をしたらよいのでしょうか。はじめての事なので分かりません。どなたか教えてください。慰労会の席には区長、消防、神社の総代そして各班長がいるそうです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

(保護者を見て)保護者の皆様、大変お疲れ様でした。(軽く一礼) (来賓席を見て)区長をはじめ来賓の皆様、本日は有難うございました。(軽く一礼) それでは、○○PTA児童会の今後の発展を願い万歳三唱で締めくくりたいとおもいます。 ご起立願います。 「○○PTA児童会ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい」 拍手で終わります。 これを参考にして下さい!

dachiya
質問者

お礼

たいへん参考になりました。ありがとございました。