• 締切済み

腰が痛くて・・・。

aloewiiの回答

• aloewii
回答No.1

>脊髄が曲がっているような感じです こんなに痛いんじゃ、自宅で治そうとか思っちゃダメです! クイックマッサージとかじゃなくて ちゃんとした病院(整骨院とか)行ってください。 腰はホントに怖いですよ! ヘタに家族とかにマッサージしてもらったら 余計に悪くなる恐れがあります。 脅すつもりありませんが、おだいじにしてください。。。。

puchi2tomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり病院行った方が良いんですかね(>_<;) 接骨院とかで大丈夫なのでしょうか??