• 締切済み

彼女候補?の期間…

大学2年の女です。部活で知り合った先輩(もう卒業して就職した)と親しくしているのですが、関係がよくわからなくて、どうすればいいのかわかりません。 お互いに「好き」という気持ちはあると思うんですが、先輩の仕事の関係で、今は付き合うことはできないという状況です。それでも連絡をとりあったり、時々会ったりはしています。 私が悩んでいるのは、会ったときにエッチ(?)とまではいかないんですが、そんなカンジのことをしてしまうことなんです。嫌だと思ったことはないし、本当に幸せな気持ちになれると思っています。でも、私達は付き合っていないし、もしかしたら私は遊ばれているのかなと少し疑ってしまったりして不安になります。 ちゃんと付き合っていない、彼女候補?みたいなときに、こういう事をするのはいけないんでしょうか??また、私はどうするべきなんでしょうか??アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#228732
noname#228732
回答No.5

つきあっていないのにそういうことするのがいけないとは言いませんが、彼は誠実な男性とは思えませんね。きちんとつきあってからすればいいことです。 時々会ってそういうことがあるのに仕事の関係でつきあえないっておかしいと思いませんか?どこにつきあえない理由があるんですか? 遊ばれたくないなら彼につきあってないからそういうことはしたくないとはっきり言ったほうがいいと思います。それで質問者さんから離れていくようであれば遊びだったという事ですね。好きでも自分の事を大事に考えて冷静になってくださいね。

• coske
回答No.4

お互いの気持ちを確かめあってからじゃないと後で後悔しますよ 仕事の関係まではわかりませんが ”付き合えない”と言っているにも関わらず 彼がそういうことを仕掛けてくるのはちょっと誠実さに欠けますね 都合のいい女にならないように気をつけて!

noname#35617
noname#35617
回答No.3

お互いに「好き」という気持ちがある・・・ということですが、本当ですか?ちゃんと確かめた方がいいですよ。 私も中途半端な関係で最後まで関係を持ってしまったことがあります。結局ふられましたけど。。。 ちゃんと付き合っていないのにこういう事をするのはいけないんでしょうか??・・・いけないといいますか、cassicsさんが後で傷つくと思います。 少なくとも自分の気持ちを伝えて、相手の気持ちを確かめた方がいいです。本当の幸せをつかむためには・・・

• suekun
回答No.2

今の世の風潮で言えば、なんとも言えない部分ですが、 少なくとも私は個人的に、付き合っていない間に 多少でもそっち方面の事を許すと言う事は、 逆に彼女にした時に、異性と遊びにいくと聞くと信用置けませんね。 簡単に言うと、軽い女ってイメージがある訳ですから、 彼女にはしたくないです。 交際前は、しっかり体の関係を拒否する女性なら、 交際中もある程度信用を置いて彼女を見てあげられますもんね。 まっそんな事を言っても今更でしょうけど・・・

noname#42786
noname#42786
回答No.1

遊びとまでは行かないけど付き合わないってのはそこまでの関係だと思います。やめとくほうが懸命だと。。。