• 締切済み

ハイC ホワイト2

toppo2002の回答

  • toppo2002
  • ベストアンサー率13% (110/841)
回答No.1

たぶん菅野美寿紀と言う人だと思います。 他にJR東日本のCMにも出てるらしいですね。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~breath00/mizukik.htm
embrace
質問者

お礼

僕なりの見解をさせてください。僕への痛烈批判としてお礼 締め切りをさぼっさている 退会しろ という意見が多いので早めに判断させていただきます。まだまだ出揃うのを待ちたかったですが。誤審があればお許しください。 まだもう一押し正確な意見がほしくて 待っていたという事をご理解ください。多分 よりも もうワンランク上の自信を

関連するQ&A

  • 原田知世型タレンツさんって・・・

    小学生時代からの疑問なんですが・・・ 音楽始める前の原田知世 高橋リナ 田中麗奈 日生レディ知子さん役を長年続けてる人 たまにCMに出てる無名俳優(現在はNTTCMで、「彼女に電話するなら、自宅電話使って。」と言ってるお母さん役) 加藤あい ↑こんな感じで仕事量が少ない方って、週休3日制で暮らしているんですか? 固定給が高くて、生活はなんとか出来る、又は実家住まい パトロンがいる 実家が資産家で働く必要性がない。自営が忙しい。 誰か教えて下さい・・・

  • ノエビアのCM曲、教えて下さい

    今、よく流れてる、ノエビアのCM曲なんて人(人たち?)ですか。 原田知世さんが出る方じゃなくて、外国の女性が、出ててノエビアの会社としての、CMぽい雰囲気の方です。 左下に、英語で、名前が出るんですが、読みにくくて。男性の声だと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 髪を伸ばしかけている方にお聞きしたいのですが・・・

    現在ショートです。10日ほど前にカットしてパーマをかけたのですが、失敗パーマだったので自分でストパーをかけました。全体にかなりすいてもらっているので、髪の内側なんか特に短くてツンツンしてます。しかも傷んでるんです。見た目は加藤あいちゃんがなんとかCというCMに出ている位の長さですが、もう少し伸ばしたいと思っています。去年の今頃も同じような髪型で伸ばそうと思いつつ首筋にかかってくると切ってしまってます。ショートからロングになった方何か良いアドバイスありませんか?とりあえず切らないというのはわかるのですが、一度気になるとつい美容室に行ってしまいます。縛るにも前髪を留めれる位しかできません。お願いします。

  • 柔軟剤 レノアのCM

    衣類につく臭いも防げるというのが 売り文句の柔軟剤『レノア』のCMで 犬っぽいキャラクターの声が気になってます。 3人(匹?)いるうちの 真ん中(主人公っぽい)の『どう?におう?』ってのは タレントのYOUさんだと思います。 左側が大塚寧々さんだと思うのですが… あともう一人、一番右の声が誰だか 分からなくて気になってます。 P&GのサイトにもCMコーナーがないので 困ってまーす。 ピンときた人、教えてくださいな。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポケモンBWのすれちがい(C-GEAR)について

    ポケモンBWのすれちがい(C-GEAR)について ホワイトを発売日に購入しました。 忙しくてまだバッジ5個しか持っていないのですが… これまで行った町のどこかで すれ違いの調査を頼まれました。 (時間または人数指定の調査で調べるやつ。いくつかあって選べるやつ) で、それについて質問があります。 あまり、外ではDSをプレイしないですし、友達でポケモンのソフトを持っている子はおらず… (高校生、女子なもので) ライブキャスターとかも特に使う予定もありません。 ただ、HPで事前情報を見ていた時に、すれ違い対戦ができるとか色々書かれていて (そういえば、FFだったかドラクエだったかもそんな機能ついてたなーと思い(CMで見ただけなんですが)より一層欲しくなり購入しました) で、質問点がいくつかあるので箇条書きで記します。 1.C-GEARをONにしていて、すれ違い調査を研究員から請け負っていれば、たとえばデパートとかでちよく男の子とかがDSをしながら歩いているのを見ますが、もしその子がポケモンのBWどちらかをプレイしていたとして、すれ違ったら、勝手にデータが蓄積されるのでしょうか? 一応、今は人数指定で5人とすれ違いブラックとホワイトどちらが多いかの調査を請け負っています。 という事は、BWどちらかをやっている子とC-GEARをONにしている状態で(自分もプレイしている状態で)5人すれ違えば、特に、自分でC-GEARをいじったりとかしなくても、データがいつの間にか蓄積されていて、研究員のところへ行ったらミッションクリアみたいな感じなのでしょうか? 2.すれ違いってすれ違わなくてもいいんですか? ある程度の範囲まで近づく事ができれば、いいのでしょうか? 3.その研究員がどこの町にいたかを忘れてしまって… どこの町の研究員でしたでしょうか? 以上が質問点です。 よろしくお願いします。 追記: 4.請け負うミッションによって貰えるものは違いますか?(というか何かもらえますか?) この質問はネタバレになりそうで、あまり聞きたくないところもあるので、 これこれの調査では何がもらえますではなくて、 請け負う調査によってもらえるものは違います。 またはどの調査を請け負ってももらえるものは一緒です。 のどちらかの回答でお願いしたいです。 長々とすみません。。。。。

  • ハイC

    合唱でTenoreやってて、GやAは結構すんなり出せるんですが、HやハイCとなると上手くいきません。 どうすればオペラ歌手のような綺麗なCが出せるんでしょうか。アドバイス等御座いましたら宜しくお願いします。

  • ペット自慢

    僕は巣から落ちて翼が折れ巣立ちに失敗したスズメを飼っているのですが、よくなついて可愛いやつなのでつい「可愛い可愛い」と誰かに自慢してしまいます。 今も出勤前に餌をかえていて「可愛いなあ」としみじみ思ってしまいました。 友人Aの飼っている犬は世界一賢い犬です。(本人談) 友人Bの飼っている猫は世界一美しいです。(本人談) 友人Cの実家で飼っている錦鯉は値段が付けられないものだそうです。(本人談) どうして自分の飼っているペットを、手放しで賞賛してしまうのでしょう。 みなさまもご自分のペットを自慢してしまいますか?どのような自慢話でしょう。 驚いてしまうほど珍しいペットを飼っていらっしゃる方の自慢話も聞いてみたいです。 自分は飼っていないけれどこのような自慢話を聞かされたことがあるというお話も伺いたいです。 お暇なときにお答え下さると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • オペラの「ハイC」とは?

    お世話になります。 音符も読めない素人オペラファンです。 パヴァロッティは「キング・オブ・ハイC」と呼ばれていたそうですが、 「ハイC」とはどのくらいの音なのでしょうか。 たとえば、ポピュラーなオペラの演目で具体的にどの部分か教えていただけるとありがたいです。 ことばでの表現は難しいかと思いますが・・・。 また、現在活躍中の歌手の中では、どなたが得意としているところなのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • フォトホワイトC

    ドクターシーラボの『フォトホワイトC』を購入予定です。これはアクアゲルのあとに付ければいいのでしょうか? また、毎日のお化粧には日焼け止めも使用しますが、順番的にはどのようにすればよいでしょうか? (洗顔、アクアゲル、フォトホワイトC、日焼け止めの順?) 教えてください。

  • Hi hi,って

    ネイティブの英語の先生とメールをしていたのですが、 いつもは、Hi Taroというような感じなのですが、出だしが Hi hi,でした。 レッスンの日にちの変更続きでうんざりされているのでしょうか? Hi hi,ってどんなニュアンスなのでしょうか?