• ベストアンサー

柔軟剤 レノアのCM

衣類につく臭いも防げるというのが 売り文句の柔軟剤『レノア』のCMで 犬っぽいキャラクターの声が気になってます。 3人(匹?)いるうちの 真ん中(主人公っぽい)の『どう?におう?』ってのは タレントのYOUさんだと思います。 左側が大塚寧々さんだと思うのですが… あともう一人、一番右の声が誰だか 分からなくて気になってます。 P&GのサイトにもCMコーナーがないので 困ってまーす。 ピンときた人、教えてくださいな。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数131

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

P&Gのサイトに載ってましたよ。 『清水ミチコ』さんのようです。

参考URL:
http://jp.pg.com/story/s200402/p_03.htm
marimakky
質問者

お礼

ほんとだー!!CMページありましたね。 すみません。 清水ミチコさんだったんですね。 声も顔も変幻自在な彼女なら、 2度や3度聞いただけではピンとこないのも 納得かも…ですね! とうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 野菜ジュースのCM

    今,野菜ジュースのCMに3人タレントさんが出ていて,アンタッチャブルの山崎さんが左側に,うるるん(?)か何かで司会をされている人が真ん中にいますが,右端の方はアンタッチャブルの柴田じゃないですよね?! 右側の方はいったい誰なのか教えてください。

  • このCMに、このタレントは起用されないだろうなあ~

    CMのキャラクター探しには、スポンサーも広告会社も気を使っていますよね。 商品のイメージに合ったタレントの候補を挙げて、絞り込んで決めるようです。 逆に言えば、「このタレントは無理」といって、最初に除外することもあるかもしれません。 そんな、「このCMに、このタレントは起用されないだろうなあ~」という例を、考えてみたいのです。 例えば、 「サラ金(消費者金融)」に、「安岡力也」。怖くて借りれない・・・ 「資料飲料水」に、「悪役軍団の八名信夫」。さすがに「う~ん、まずい!」って言われると・・・ さて、皆さんはどうでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 信用金庫のCMソングについて

    信用金庫のCMで使われている曲は、だれが歌っているなんという曲なのでしょうか。 やくしまるえつこっぽい声なので気になります。 ↓そのCMがこれです。 http://www.shinkin.org/character/cm.html

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲を探しています

    シオノギ製薬のCMだったように記憶しているのですが、 「なぜ 辛い時も 生きる力を人は持てる」というようなフレーズの曲が流れていて 気になって探しています。 色々言葉を変えて検索してみたりもしましたが見つからずにいます。 シオノギのサイトのCMヒストリーなども色々見てみましたが ピンとくるのがありません。 声は女性で、歌い方も「加藤登紀子さん」のように思えて そちらの線でも探してみました。 どなたかご存知の方、ご記憶のある方、ぜひ教えて頂きたいと思います。

  • 平成前半のシャンプーのCM

    細かいところは違うと思いますが、女性が「こんな香り初めて」と歌い、男性の声のキャラクターが、「刺激的さセニョリータ」→女性「恋の予感〜」→キャラクター「もう爆発しちゃいそう」と歌っているcmについて、商品名や出演者かどご存じの方はいますでしょうか。 ふと思い出し、ティセラかな?と思ったのですが検索などではヒットせず、、気になっています。

    • 締切済み
    • CM
  • 大塚愛さんって・・・?

    「大塚愛」というアーティストがいますよね? それと、CMなどでも大塚愛という方が出演されていますよね? 同一人物なのでしょうか? 「大塚愛」さんのCDジャケットをしらべてみたのですが、 映像メディアに出てくる大塚愛さんとは違うような気がしました。 声も全然違うように感じます。 歌は子供っぽい声の十代の女性という感じですが、 芸人の友近さんに似たような人だったこともありました。 CMに出てくる大塚愛さんとはまた印象が全然ちがうので、 同姓同名の方が現在同時に活躍していると推測してみたのですが・・・ とても気になります。 何かご存知なら些細なことでも結構ですので 回答してくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • お使いの洗濯用洗剤・柔軟剤を教えて下さい。

    いい香りの洗剤や柔軟剤が大好きなのですが、 皆さんはどんなものをお使いなのか気になって質問してみました。 因みに私は 洗剤 アリエールイオンパワージェルプラス http://jp.pg.com/products/laundry/ariel/index.htm 柔軟剤(衣類用) レノアプラス リラックスアロマの香り http://jp.pg.com/products/laundry/lenor/index.htm 柔軟剤(タオル用) 香りとデオドラントのソフラン ブルーローズアロマ http://soflan.lion.co.jp/soflan/index.htm 今調べてみて分かったのですがP&Gの製品が多かったようです。 好きな香りはバラの香り、苦手な香りはココナツのような甘い香りです。 皆さんはいかがですか?

  • みどりのくにのこえだちゃん というキャラクターが大好きで、このまえその

    みどりのくにのこえだちゃん というキャラクターが大好きで、このまえそのサイトをみました。そこにテレビ番組情報のコーナーがあったのでみてみるとなんと!数年前に人形でのドラマてきなものが放送されていたらしいんです。そこでユーチューブでそのドラマてきなものをみようと検索したんですが、CMと歌しかでてきませんでした。動画ではみれないんでしょうか?それともDVDとかありますか?

  • あのハスキーな女性ナレーションは誰?

    おそらく20年前くらいから結構最近までCMのナレーションでちょくちょく耳にするある女性の声の主がどなたなのか長年すごく気になっています。 その方の声の特徴は少しハスキーでしゃべり方はおっとりした優しく明るい口調。甘い、どこか不思議な感じのする個性的な声です。 担当なさるcmはたいていオシャレな感じだったり優しい感じを売りにしたものだったり女性向けの商品が多いような気がします。 テレビ番組のナレーションで耳にした時もありました。 有名人の声で例えると、風吹ジュンさんの声と山口もえさんの声を足して2で割ったような感じでしょうか。 もしかしたらミュージシャンの方かもしれません。 こんな情報でももしかしたらと心当たりのある方、どうか自信がおありでなくても結構ですのでぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • PCの開閉を支える部分が破損しました

    シャープのノートパソコンを使用しています。 昨日まで何も問題がなかったのですが・・・ ノートを開けて操作をしていてしばらくしてから、画面を支えている部分の左側が破損したことに気がつきました。 いつどうやってこうなったのかは全くわかりませんでした。 ・ノートを閉じても左側だけ1cmほどの空洞が真ん中にできる ・PC操作には支障なし ・開閉を支える左側がおかしく、うまく説明できませんが修理に出さなければ直らないものです。 操作に問題なければ修理に出さなくてもいいものでしょうか? あと追加質問なのですが、ノートPCは何年ぐらいが変え時でしょう?