• ベストアンサー

Hi hi,って

ネイティブの英語の先生とメールをしていたのですが、 いつもは、Hi Taroというような感じなのですが、出だしが Hi hi,でした。 レッスンの日にちの変更続きでうんざりされているのでしょうか? Hi hi,ってどんなニュアンスなのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

聞いたことがありません。先生に、直接、質問したほうがいいです。たぶんミススペルでしょう。

nori1112
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 昨日レッスンがあり、やはり気のせいでした。 これからも精進を続けます!