• ベストアンサー

東京駅近くで布を買えるお店はどこに?

yumesawaの回答

• yumesawa
回答No.1

お世話になります。 「東京駅名店街」には、取り扱っている店が、あるかもしれませんが・・・。 http://www.tokyoinfo.com/shop/ また、下記URLの 「 業種名 」のところに(例)「 手芸店 」、 「地域を指定する」のところに(例)「 東京都千代田区 」と入力いたしますと、 店舗の一覧が出てきます。そして地図検索で場所の確認もできます。 以上、私に出来る事はこの程度のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
ayacoayacoayaco
質問者

お礼

名店街にはないようですね・・・ 参考サイトのほうで検索してみます。どうもありがとうございました!