• ベストアンサー

東京駅近くで布を買えるお店はどこに?

yumesawaの回答

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 「東京駅名店街」には、取り扱っている店が、あるかもしれませんが・・・。 http://www.tokyoinfo.com/shop/ また、下記URLの 「 業種名 」のところに(例)「 手芸店 」、 「地域を指定する」のところに(例)「 東京都千代田区 」と入力いたしますと、 店舗の一覧が出てきます。そして地図検索で場所の確認もできます。 以上、私に出来る事はこの程度のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
ayacoayacoayaco
質問者

お礼

名店街にはないようですね・・・ 参考サイトのほうで検索してみます。どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 布用の白いマジック

    黒い靴下に名前を書かないといけません。 以前他のカテゴリーで質問をしたところ 手芸店に布用の白いマジックがあると教えてもらいました。 しかし近くの手芸店を回ってみたのですが、無いというお返事・・・。 またショッピングサイトで探してみたのですが、 うまくヒットしませんでした。 できれば細字用がいいです。 どなたかショップなどをご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ズボンのお尻が裂けちゃいました

    主人のスーツのズボンのお尻部分が10センチくらい裂けてしまいました(泣)かなり上等なものらしくて8年近く着ているようです。股の部分はすれて薄くなってきた所は布をあてて補強したりして今まできましたがお尻が10センチ裂けたとなるともう再生はムリなのでしょうか?破れた部分の生地も薄くなっています。かけつぎというのもあるみたいですがこんな大きな破れは対応してもらえるのでしょうか?上着はきれいなままでとても似合っているスーツなのでなんとかしてあげたいです。よろしくおねがいしますっっ!!!

  • 紙オムツと布オムツを併用された方に質問です

    過去に質問出ていたらすいません。探したのですが見つけられなくて。 現在妊娠7ヶ月の初マタです。 安定期のうちに生まれてから必要なベビー用品を買っておこうと思っていますが、初めてなもので、さっぱりわからず質問します。 オムツなんですが、今のところ、紙オムツと布オムツを併用しようと思っています。 お昼は布で夜と外出時は紙にしようと思っています。 この場合、新生児サイズの布オムツ用のオムツカバー、オムツライナー、紙オムツはどれくらい必要でしょうか? 商品を見てみると、オムツカバーは50~60サイズだと対象年齢3ヶ月までと書いていてあまり長く使えないんですね(((^^;) 紙オムツも新生児用とSサイズと両方あるし・・・ 核家族で主人は出張が多く、あまり買いに行ってもらえない可能性が高いことと、経済的にもまとめ買いをしたいと思っていますが、買いすぎたらもったいないとも思います。 そこで、実際使われた方はどのくらいの量を使われたのか、ご意見お願いいたします。

  • 結婚式でこの服装はどうですか?

    来月、主人の従妹の結婚式があります。 平服でとあったんですが、何を着て良いのかわかりません。 主人の母は紺のスーツで出席します。  今考えているのは、黒のスカート(レース使いです)と黒のベロアのジャケットです。 黒一色になるんですが変じゃないですか? お祝いの席にベロアはOKでしょうか?

  • 何の虫?

    最近変な虫が家の中にいるんです! 下駄箱の上の扉の中に買い物袋(布製)を入れているんですが、それを使おうと開くと10匹くらいついていました。 あと、主人のスーツを何日か居間にかけていたんですが、今日ズボンの股の所を広げてみるとまた10匹くらいついていました。 床とかにもいることがあって・・・ 家に何個か木のかごがあるんですが、初めはその木のくずかと思っていました。でも良く見ると それは長さ1センチくらい、細くて幅1ミリくらいで 触覚みたいのが2本くらいあります。 色は黒茶で、不思議なのが硬くてまったく動かないんです。 見つけるときは死んでいるんです。 ほんと、とげみたいな感じです。布に刺さっているみたいな感じてくっついています。 うまく説明できませんが、どなたか分かる方いらっしゃいますか? 家はアパートで2階に住んでいます。 宜しくお願いいたします。

  • ボディスーツのスナップがなかなか付けられない

    最近、ボディスーツを着ていて困ることがあるので質問します。 私が着ているボディスーツは、 バストからヒップまでが1つになったショート丈なのですが、 股のスナップボタンを一度外すと、なかなか付けられません。 トイレなどで一度スナップを外し、また付けようとする時には、 カッコ構わず股を開いて、体を折り曲げて、 お尻の方のスナップを前に力いっぱい引き、 前のスナップと付けようとするのですが…手がつりそうになります。 とてもとても難しいのです。 それに、こんな格好で必死にスナップを付けなければ ならないものなのか?と疑問に思います。 スナップボタンは、一列三個並んで付いています。 皆さんは、どのようにスナップをつけていますか? すんなり付けられるコツなどあれば教えて下さい! もしかしたら、私のお尻が大きすぎて ボディスーツの布に余裕がないだけなのかもしれません。 普通はそんな無理しなくてもスムーズに付け外しが出来るものなのでしたら、 もう一つサイズの大きいものを買おうかなと考えています。 色々教えて頂ければ有難いです。

  • 今からスーツを買える店しりませんか?(大阪)

    いつもは私服で仕事してるんですが急に明日 スーツが必要になってしまいました。 家に帰ればあるんですけど今日は仕事で家に 帰れそうにありません(^^; なんとか今日か明日の午前中までにスーツが 必要なんですが、大阪の梅田、難波、心斎橋 あたりで買える(できれば安く…)とこありませんかねぇ? さっき仕事場の近くの紳士服店に行ってみたんですが すそ直しの時間が無いということでムリでした… 7時ぐらいから仕事を抜けて買いに行こうと思ってる んですがこんな時間から急ぎでスーツを買える店 をご存知でしたらお願いします。

  • 帰りが遅い主人。食べる時に電子レンジで温めるだけのメニュー教えてください。

    いつもお世話になっています。 ここ最近主人の帰りが遅く、11時近くの帰宅が多くなりました。 今までは帰りを待っていたのですが、 小さい子供がいて主人のお弁当作りもあり毎朝早いので 私は先に休んでいることにしました。 そこで主人が帰ってレンジでチンして食べられるメニューを考えています。 基本的には何でもOKだとは思うのですが、 あまり美味しくないといやなので、なにかアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • スーツにつけるサスペンダー

    男です。  サスペンダーが気に入っていて、スーツ着る時なんかはいつもしているんですが、どうしても黒とか紺みたいな色が合うと思ってそういう色のにしてしまうのですが、最近は見ているとダーク系のスーツでも明るい色のとかストライプ系のをしている人結構いますね。 色あわせのヒントとか、暇なときでいいので教えてください。 あと、サスペンダーのディテールもボタン留めとかクリップのとか、背中が×のとかYのとかいろいろありますけど、スーツ着る時ってどんなのにしてますか? 私的には、背中が×の方が歩いたりした時にパンツが暴れないので好きなのですが、×のは洒落た感じのボタン留めが殆どないんですよね。 ちなみに今日は紺のスーツだったので、サスペンダーも極めてオーソドックスな黒のクリップ式、背中が×のをしてました。 ざっくばらんに教えてください。  

  • 東京駅近くの百貨店で好きな店

    東京駅近くの百貨店で 好きなのはどこですか? 東京 ・大丸 日本橋 ・高島屋 ・三越 有楽町 ・阪急メンズ東京 銀座 ・松屋 ・プランタン ・三越