• ベストアンサー

添加物ナシの紅茶パウダー探しています☆

紅茶のお菓子が大好きな私は紅茶パウダーを発見してとても嬉しかったのですが、成分を見たら添加物が!ちょっとイヤなので、どこかで添加物ナシのものは置いてありませんでしょうか?知っていらっしゃる方、教えて下さい☆!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32551
noname#32551
回答No.1

添加物の成分はわかりますか? 香料=ベルガモット だとしたら アールグレイの香料なので問題ないですし… それ以外の添加物って何でしょう(探したけど見つからなくて…)

yesorlove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆!! 添加物、とだけ書いてあったんです多分。。でダメだぁ!と思って棚に戻してしまったのですがベルガモットだったらアールグレイの香料なんですね。全然知らなくて‥教えていただいてありがとうございます☆!! もう1度お店に行ってよく見てみます☆!!