• 締切済み

クラス替えで

僕は小学校1年からずっと同じクラスの○○さんがいます そして今度の中学校も同じになったのですが クラスが違うんです それに部活も違い接点がなくなってしまったんです そしたら今まで友達のように親しくしていたのですが いきなり彼女がいない寂しさが身にしみてきました そして彼女を見るたびに なんともいえない気持ちになるのです こんな僕はどう何すればいいのでしょう

みんなの回答

• f9an1cy4
回答No.2

こんばんわ。 No1さんと同じ意見で、彼女のいるクラスに行ってみることが良いと思います。 あいさつは勿論ですし「部活頑張ってる?」や「このクラス楽しい?」など、極普通の会話をしていれば、その後からも話していくことが出来ると思います^^ 予習や宿題なども持って行き「ココ解らないんだけど、解る?」などと言い、彼女に教えて貰う、ということも良いのではないかと思います。 頑張って下さい。

hoomuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 僕も普通の会話を意識していきたいと思います こんな僕ですが この前彼女からメアドを聞かれました それで教えたんですが 送れなかったそうです・・・・ 今度は僕が彼女のメアドを聞きたいと思います

• Goweek
回答No.1

積極的に、その彼女のクラスに遊びに行っては、どうでしょうか??そしてなるべく彼女の近くにいてはどうでしょうか??がんばってください。

hoomuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 僕も積極的に彼女のクラスへいってるんですが でも彼女を目の前にすると気恥ずかしくなってしまい 話し出すことができません どうすればいいですかねぇ