• ベストアンサー

クラス替え…

10日後に新しいクラスがわかります。 今のクラスで友達がいなかったので2年生のクラスこそは友達を作って 修学旅行など行事に楽しく参加したいです。 ? (1)今同じクラス同士で選択が全て同じなら、来年も同じクラスになる可能性は高いですか? (2) 同じ部活の人って同じクラスになりやすいのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

• ujagbl
  • お礼率92% (266/287)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

1 2番ともにそういう理由ではクラス替えしません。 頑張って友達作ってください

ujagbl
質問者

お礼

ありがとうございました!