• 締切済み

神戸で中古家具

神戸でお金をあまりかけずに中古家具を探したいのですが、 おすすめのお店やフリマ、バザーなどありましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • yakasayu
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.1

こんにちは。私が以前テレビとビデオを購入する時に利用したリサイクルショップで家具が置いてあったと思います。 お店の名前は忘れてしまいましたがそこは山手幹線沿いにありました。岡本の方から王寺動物園に向かって行き、動物園駅の降下をくぐる何百メートルか手前にあったと思います(その方向の行き方で左側にあります)一階が電化製品かなんかが並んでいて2階に家具類がありました。 テレビとビデオ、2つ買うのでまけて欲しいと交渉したら少し安くしてくれました。 あと住んでいた芦屋市で主催する中古家具販売が年に何回かあったような?月2回発行の‘広報あしや’にのっていてようかな?うる覚えですみません。 市役所に問い合わせてはいかがでしょうか? それとインターネットタウンページで検索してみてもいいと思います。 今は関西に住んでないのでアバウトな情報ですみません。何かお役に立てればいいのですが、、、。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 神戸で安めの家具が買えるお店はありますか? 

    もうすぐ神戸に引っ越しますが、神戸(特に神戸駅の近く)で安めの家具店をご存知の方がもしいらっしゃったら、教えていただけませんか?全然店とかを知らなくて。。 ミドリ電化あたりの価格帯だと助かりますが… そういえば神戸にもミドリはあるらしいですが、家具はおいていないようです。

  • 中古の家具屋さんを教えて頂きたいのですが

    首都圏(出来れば東京~埼玉で、出来れば川越近辺)で中古を多く扱う安い家具のお店をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? この度、小規模店舗を新築いたしまして、その為に机や収納家具の購入を考えています また、家具のお店をご紹介頂けなくても、家具を購入した際の成功・失敗談なども併せて募集しておりますのでよろしければお願いいたします

  • 大阪で、おしゃれな中古家具のお店を教えてください。

    WHO'S WHO GALLERYというお店にある中古家具が理想です。 説明が下手で申し訳ないですが、 高級なアンティーク家具ではなく、カジュアルな? 古着屋さんに、おいていそうな家具ってイメージです。 アメリカレトロな感じで、ポップな感じだと思います。 フーズフーでもいいのですが、他にもこーいうお店は ないのかな?と質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願いします。 神戸・京都でもありましたらお願いします。

  • 中古の家具

     お世話になります。  カリモクの家具で欲しい家具(本棚)が中古でありました。 家具を中古で買った事がないのですが、欠点はあるのでしょうか。  逆に言えば、中古と新品の差異があまりなければ、新品を買うのも バカらしいと思いますが、僕の周囲では新品家具を購入する人は多く、 中古家具を自家用に購入する人は多いように思えません。  みなさんは、中古家具に対してどのような印象を持ちますか。

  • 神戸の家具屋さんを教えて

    兵庫県神戸市にある「永田」と言う家具屋さんを知りませんか。住所や電話番号を教えてください。

  • 神戸で中古車屋さん

    神戸市内(三宮から~明石)で おすすめの中古車センターがあれば教えてください。おもに軽自動車を探しております。

  • 神戸近郊の家具屋・おしゃれな雑貨や

    神戸から近い豊富なアウトレット・激安家具・豊富な家具屋・雑貨や・カーテン等のお店を教えて貰えませんか? 大塚家具・アクタス以外で教えてもらいたいです。 車があるので近畿・岡山なら足をのばせます。 新居に必要な家具類を揃えたいのです。 宜しくお願いします。

  • 都内で中古の家具屋さん

     お引っ越しを考えてまして、何か新しい家具が欲しいです。 中古家具を買って、リメイクとかしたいのですが、 是非、、中古家具屋さん知っていましたら、教えて下さい!!

  • 家具屋さん

    家具を販売しているお店を探しています。場所は神戸市から尼崎付近です。高級品を扱っているお店以外です。どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 【家具に詳しい方教えて下さい】アメリカの中古家具?を調べる方法

    【家具に詳しい方教えて下さい】アメリカの中古家具?を調べる方法 10年ぐらい前に恵比寿の中古家具屋さんで1人がけの大きな椅子を購入しました。 購入するときに、「アメリカ(※うろ覚え)の有名なデザイナーの作品ですよ」と言われ、 デザインも素敵だったので購入しました。 このたび、引越しで不要になるために売りたいと思い、どこのメーカーやデザイナーだったかを忘れ、 調べようと思ってインターネットでいろいろ検索しましたが、判明しません・・・。 どなたかこの椅子が誰のデザインで、どこのメーカーのものかなど、 なにか分かる方はいらっしゃいませんか?少しでも結構です、情報を下さい。 また、もしお分かりにならなくても、「このサイトならそうした詳しい人がいるかもよ?」 とか「このショップに聞いてみたら?」という情報もあれば、ぜひ戴ければと思います。 ちなみに、購入した店に聞こうと思ったら、既にお店を畳んでいらっしゃいました。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • BOSS GT1000のアウトプット接続に関して、ヘッドPHONE端子からアンプに繋いだほうが音が良いのか疑問があります。
  • ヘッドPHONE端子からアンプに繋いだ場合、サウンドに艶や張りがあり、明らかに良い音が出ることが分かります。
  • しかし、MONO端子から接続するのが正しい方法なのか、ヘッドPHONE端子から直接接続しても問題ないのかについて教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう