• 締切済み

都内で中古の家具屋さん

お引っ越しを考えてまして、何か新しい家具が欲しいです。 中古家具を買って、リメイクとかしたいのですが、 是非、、中古家具屋さん知っていましたら、教えて下さい!!

みんなの回答

• kagoo888
回答No.2

都内ではないですが、神奈川でよく行く家具屋があります。 通販もやっていますよ。

参考URL:
http://www.slowstyle.net/
  • mimidayo
回答No.1
hacchippu
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! さっそくお店にいってみます!!