• 締切済み

都内で中古の家具屋さん

 お引っ越しを考えてまして、何か新しい家具が欲しいです。 中古家具を買って、リメイクとかしたいのですが、 是非、、中古家具屋さん知っていましたら、教えて下さい!!

みんなの回答

  • kagoo888
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

都内ではないですが、神奈川でよく行く家具屋があります。 通販もやっていますよ。

参考URL:
http://www.slowstyle.net/
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1
hacchippu
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! さっそくお店にいってみます!!

関連するQ&A

  • 中古の家具

     お世話になります。  カリモクの家具で欲しい家具(本棚)が中古でありました。 家具を中古で買った事がないのですが、欠点はあるのでしょうか。  逆に言えば、中古と新品の差異があまりなければ、新品を買うのも バカらしいと思いますが、僕の周囲では新品家具を購入する人は多く、 中古家具を自家用に購入する人は多いように思えません。  みなさんは、中古家具に対してどのような印象を持ちますか。

  • 中古の家具屋さんを教えて頂きたいのですが

    首都圏(出来れば東京~埼玉で、出来れば川越近辺)で中古を多く扱う安い家具のお店をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? この度、小規模店舗を新築いたしまして、その為に机や収納家具の購入を考えています また、家具のお店をご紹介頂けなくても、家具を購入した際の成功・失敗談なども併せて募集しておりますのでよろしければお願いいたします

  • 【家具に詳しい方教えて下さい】アメリカの中古家具?を調べる方法

    【家具に詳しい方教えて下さい】アメリカの中古家具?を調べる方法 10年ぐらい前に恵比寿の中古家具屋さんで1人がけの大きな椅子を購入しました。 購入するときに、「アメリカ(※うろ覚え)の有名なデザイナーの作品ですよ」と言われ、 デザインも素敵だったので購入しました。 このたび、引越しで不要になるために売りたいと思い、どこのメーカーやデザイナーだったかを忘れ、 調べようと思ってインターネットでいろいろ検索しましたが、判明しません・・・。 どなたかこの椅子が誰のデザインで、どこのメーカーのものかなど、 なにか分かる方はいらっしゃいませんか?少しでも結構です、情報を下さい。 また、もしお分かりにならなくても、「このサイトならそうした詳しい人がいるかもよ?」 とか「このショップに聞いてみたら?」という情報もあれば、ぜひ戴ければと思います。 ちなみに、購入した店に聞こうと思ったら、既にお店を畳んでいらっしゃいました。 よろしくお願いいたします。

  • 中古屋で買った家具、使いますか?

    母が中古屋から洋服タンスを購入して、配達待ちなんですが、皆さんは中古屋で購入した家具を使えますか?、誰が使っていたとか、中古屋でも未使用の物なら納得がいくのですが。父親が潰れた居酒屋の椅子を拾って来て置いていたのですが、直後に亡くなりました。それからというものどこの誰が使った物が不気味でたまらないのです。

  • 家具のリメイク・塗り替え

    4月上旬に引越しをする事になりましたので、新しいお部屋に合わせて、今ある家具をリメイク・塗り替えをしたいと思っています。(特に塗り替え)自分で出来ない事もないかな?とも思いましたが、購入時は高額な家具だったので、業者さん・プロの方にお願いしたいなと思っています。購入店も遠方のなので、東京都で(三鷹周辺がBest)リメイク・塗り替えをしてくれる所を探しています。ご存知でしたら教えて下さい、お願いします。

  • 都内で家具などを引き取ってくれる業者について。

    引っ越しの際に家具などを引き取ってくれる業者知っていますか?(都内で) 現在、阿佐谷に住んでいます。 今月いっぱいで引っ越しをするため、使わない家具などを引き取ってくれる業者を探しています。 買い取って頂けたら嬉しいですが、無理ならタダで引き取ってもらえる形でも問題ありません。 ちなみに布団の処理に困っています。皆さんは布団の処理どうされましたか? アドバイスお願いします。

  • 都内に中古家具屋ってないのかな?

    4人家族レベルの食器棚やテーブルを売っている所で おススメはありませんか? 別件でオフィス家具も知りたいです。

  • 中古家具をなるべく安く(できれば無料)…

    木製の家具を自分でリメイクしたいと考えています。 まだまだ木工初心者のため、練習も兼ねてある程度の台数を手に入れたいのですが、 どのような入手経路がありますでしょうか? 知人宅の不用品、オークション、リサイクルショップ、公共のリサイクル機関などは、 すでに利用しておりますが、なかなか思うように集まりません。 家具屋さんなどは、客先から下取りした家具は廃棄処分してしまうのでしょうか? これから当たってみようと考えておりますが、そのような家具を貰い受けた経験がおありの方はいらっしゃいますか? 以前、大手デパートなどの納品に携わった経験があるのですが、 納品所の片隅に、よく店舗の什器などが放置してあるのを見かけましたが、 不要になった店舗什器の処理方法など、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 欲しい家具は、主にテーブル類、椅子、小型の収納類です。 よろしくお願い致します。

  • 家具のリメイク屋さん

    家具調こたつをリビングテーブル(ソファの前に置くタイプ)にリメイクしたいと考えています。 愛知県名古屋市もしくは近郊で、家具のリメイクをしてくれるところをご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 安いアジアン家具屋さん教えてください!!

    今、部屋の改装をしてます。 アジアン風にしようと思っていて、アジアン家具を探しています。 今まで見てみたお店などは、やはり金額も高く貧乏人の私には手が出せません。 そこで、この場を借りて皆様に助けていただきたいのですが・・・。 アウトレットや中古品でもかまいませんのでアジアン家具が安く手に入るお店を教えてください。通販でもかまいません。 よろしくお願いします。 P.S. 今ある棚、本棚やタンスなどをアジアン風にリメイクする方法でもよいです。

専門家に質問してみよう