• ベストアンサー

ホームページ作成で・・・

こちらのカテでよろしいでしょうか?? フロントページで作ったホームページを、ニフティでアップしたいのですが、 方法がわかりません。 教えてください。または分かるようなサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33457
noname#33457
回答No.1

こんばんは。 ニフティでアップ…ニフティにアップ、ではないんですよね? よく言葉が理解できなかったのですが、とりあえずニフティ内でアップロードを詳しく説明しているページを見つけました。 参考URLをクリックすると「FTPのしくみ」というページが開きますが、右下の「次へ」をクリックしていくと順を追って写真つきで具体的に説明されていますよ☆ 簡単に流れを説明しますと、作ったページをFTPソフトというソフトでサイトを公開するスペースに転送します。これでアップ完了ですので、作業自体はすぐ済むと思います。 がんばってください☆

参考URL:
http://homepage.nifty.com/manual/manual_03-1.htm
chimu66
質問者

お礼

回答が早いですね、感心してしまいました。 早速参考URLへ行って頑張ってみます。 ありがとうございました。