• ベストアンサー

ニフティでホームページをアップしたい

ニフティとプロバイダー契約をしています。私のホームページはジャストシステムのホームページミックスでアップしていました。今度、そのサービスが停止になります。是非、ニフティへ移転したいのですがホームページの契約方法が分かりません。

• ranou
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

今は無料では付いてない 接続会員向けホームページサービス @homepage(アット・ホームページ) ※2010年1月31日をもちまして新規受け付けを終了いたしました。 それに代わってココログがあるようです 有料ですがLaCoocanがあります月100円から

ranou
質問者

お礼

有り難うございました。 現在、ブログはココログを利用しています。HPはブログとは異なった雰囲気があり使い分けをいたしております。LaCoocanのご紹介も有り難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

こちらですよ。 http://homepage.nifty.com/

ranou
質問者

お礼

有り難うございます。LaCoocanにアクセスして問題が解決いたしました。近々、移転を実施いたします。 蘭翁(ranou)