• ベストアンサー

女性で年下好きの方のご意見を伺いたいです!(お礼、ポイント締め切り必ず致します)

mesonpoの回答

• mesonpo
回答No.1

こんばんわ。 同じ学校(大学)の1つ年下の後輩と1年くらい付き合ってる21の女です。 基本女性は年上が好きです。もちろん一個人の意見ですが。 上から順に回答していきますね。 ・自分を慕ってくれてた。かっこいいと思ってくれていた。  なによりかわいいと思った。 ・ありましたとも。甘えてきましたので。 ・自分が相手より上に立っていると感じた時点で、ですね。  わー、私ってS。 ・甘えられる。これでしょう。 参考になったでしょうか。 基本的にSだとか、面倒見がいいだとか、そういったタイプの女性が年下好きです。 参考にしてください。

wase
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!! すごく参考になります! 「年下って意識しすぎるのはよくない」みたいな感じの意見が来るかな、とも思っていたんですが、率直なご意見を頂戴して驚きと共に読ませていただきました。 もちろん相手次第のところがあるでしょうが、これを参考に頑張ってみようと思います。