• 締切済み

口臭・・・

weboogleの回答

  • weboogle
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

バラの香りのサプリがあるようですね。 ビューティローズEX 飲み続けると体からバラの香りが香るらしく友人も愛用中です。 口臭は指摘されると正直傷つくとおもうので (私は臭っても彼氏にいわれるのはイヤ!です) 「バラの香りがいつも香るなんて素敵だよね」といいつつ プレゼントしてみるのは・・? URLは口臭専門サイトのビューティローズ特集でした。

参考URL:
http://kusakunai.com/rose/index.html

関連するQ&A

  • 口臭を消したい

    単刀直入にそのまんま。口臭を消したいです。 自分のプロフィール 19歳・男・大学生 今まで歯磨きをきちんとやったり、リステリンをやったり、ブレスケアをやったり、口臭に良い食べ物を中心に食べたり、かなり口臭対策をしてきたのですが、未だに口臭があります。 胃の病気とか虫歯とかはありません。一応健康だと思います。 最近は寒くなってきてマスクも不自然じゃないからいいんですけど、夏とかは暑いですけど自分の口臭を考えるとマスクが手放せません。 皆さんがやっている口臭対策ですぐに効果が出る何か良いものはありませんか? あったら教えてくれるとうれしいです。

  • 口臭

    女性の方は自分の口臭は結構気になりますか? また他人のと、ご自分のではどちらが気になりますか?

  • 口臭が変わったのですが・・

    こんばんわ。 1ヶ月くらい前から口臭が変わったような気がして、 ちょっと悩んでいます。これまでの、質問などを読んで やはり胃に問題があるのかなあ、とは思っているのですが。 いつも自分でなんとなく分かっている口臭から、ある日 ちょっと違った口臭に代わって「あれっ?」と思ったのですが、 それ以来、ずっとその口臭です。(特に臭いわけではないんですけど) もともと、胃が痛かったり、げっぷが増えたりしていたので そのせいかなあ、とは思うのですか、何かお分かりの方が いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 口臭について

    職場にとても素敵な先輩がいるのですが、口臭がするのです。皆、鼻を押さえたりして話すので、もしかして自分もするのでは・・・?と、とても気になってます。食後3回みがいているし、たまに歯冠ブラシで清潔にしてるつもりですが。なかなか自分の口臭には気がつきにくいですよね?皆さんは職場ではどのように口臭に気をつけてますか?ガムをかむわけもいかないし、近くにいても全然臭わない人と臭い人は何が違うのですか?いい薬、予防方などありましたら教えて下さい!

  • 口臭について

    女性の方は口臭についてどのくらい気を遣いますか? 口臭は出したくないと感じますか? 口臭を出せば周りの人間を寄せ付けないと感じますか? 他人に「臭い!」と言われたことありますか?

  • 口臭について

    姉の口臭がひどいです。 昔からなのですが姉の口臭は生ゴミのような便のようなとてもひどい臭いがします。 本人は気付いていないと思うし、なんか言えません。 いつも思うのですが姉とお付き合いしている相手の方は姉の口臭が気にならないかって思います。 母も姉ほどではないですが気になります。 口臭て自分では分からないものなので、母も姉もとなると私も同じようなキツい口臭を放っているかもしれないと心配です。 彼に聞こうかと本気で悩みますが怖くて聞けません。 ちなみに母と姉は朝しか歯磨きをしません。 私は1日3回はしています。 口臭って遺伝したりするのでしょうか?

  • 口臭、、、

    自分は口が臭いです。 嗅ぐと酸っぱい匂いがします。 女性の方はやはり気になりますよね。 なので最近歯磨きにも気を使ってます。 モンダミン?口腔洗浄剤も買いました。 でも、まだ物足りないような気がします。 自分は納豆とか味噌汁、漬物をたべますが 発酵食品は口臭に響きますか? 皆さんが知っている 口のエチケットを教えて下さい

  • 口臭

    女性に聞きます。 貴女はご自分で口臭を感じることありますか? 他人のと自分のはどちらが気になりますか?

  • 彼に口臭を指摘されました…

    付き合って9ヶ月の彼氏に 『ずっと言えなかったんだけど』と 最近口臭が気になっていた事を指摘されました 渡されたブレスケアのタブレットを飲んだり 以降会うときは気にして歯磨きや舌磨きも念入りにしているのですが いまいち自分の口臭が解消されているのかわからないのです 長く付き合った前の彼氏や、顔を近づける機会のある近しい友達・家族には 口臭の話題になっても 私の一度も口臭が気になる、といったことは言われた事がなく 最近口臭が強くなったのか それとも、みんな我慢していたのかと思うと 急に自分に自信がなくなってしまいました 寝起きや乾いた感じのするときは 誰でも多少ある口臭が自分でもするだろう事は感じるのですが 日ごろいつも臭っているのか 指摘されて以降 当初はブレスケアを飲んだら『ミントのいい匂いがする』とか 『効き目がなくなってきた』とか話題にしたり 息をかけて臭ってみてくれたりもしていた(笑)ので 気にしながらも都度反応を見ながら対処してきたつもりです なのに次第にその話題に触れなくなり 彼があまりキスをしてくれなくなりました それ以外はいつもと態度も変わらず優しい彼なのですが 気になってぎくしゃくしてしまいます 向こうも、何か悪いことした?と気にしているようなのですが 『自分の口が臭いんだ』と思うと 情けないやら恥ずかしいやらで 言うに言えずただ悲しい沈んだ気持ちでいます どうしたら気になる口臭をなくせるでしょうか 堂々と付き合えるでしょうか 同じような悩みを解決された方がいらっしゃいましたら どうか力をお貸しください

  • 口臭

    たまに相手の口臭が気になります。 いつもではないのですが、一度疲れていたのかちょっとに気になったことがあってそれ以来キスをあまりする気になれません。 私自身はは結構自分の口臭を気にするほうなので、元々あまりキスに対して積極的ではないのですが向こうはキスを何の疑問も無く、してきます。 セックスはしますが、キスは避けたいです。 はっきり言えばいいのでしょうが、私自身は人から言われたらショックでものすごく気にしてしまうと思うのでなかなか言えません。 はっきり伝えたほうがいい、と言うご意見ではなくて同じ様な事で悩んでおられる方の意見がいただけるとありがたいです。