• 締切済み

韓国でのオーダー

自分のデザインした服を販売したく国内・国外、 いろいろな方法を探しています。 このサイトでも検索した結果、韓国(東大門)などだと 生地から選べて、自分のデザインしたものをオーダーで 作られるのかなと思っています。 しかしはじめてですので、全くどうすればいいか分かりません。 そこでアドバイスいただけたらと思い質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

まずは、現地に行って見たほうがいいですよ。激安ツアーの2泊か3泊で行き東大門やイテオンあたり。イテオンあたりは革製品やスーツとかもオーダーで作れます。値段によって品質が変わりますが。自分も年に何回かツアーで行きいろんな所をみてます。日本語が通じますから大丈夫ですよ。仲良くなったりしたらそこから値段交渉です。最初は高いこと言われるかもしれないですが、粘ればかなり安くなります。がんばってください

toto117
質問者

お礼

そうですか! アドバイス、ありがとうございます!!