• ベストアンサー

妊娠中のセックス

妊婦の妻に対してセックスの要求を全くしてこない男性の心理を教えて下さい。(浮気や風俗意外でお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.3

おなかにさわるんじゃないかと怖い 母性を感じて萎えた 誘っていいのかわからない もともと淡白 一度断られたら言いにくい 気にしてたらダメになったのでそれから言いにくい ぐらいですかね (うちの夫が私が妊娠中にいろいろ言っていたので。最初の妊娠時はおっかなびっくりって感じでした)

doramimiko
質問者

お礼

やっぱり怖いのが先なんでしょうかね~? あと、一度誘って断られたら言いにくいってのも 有り得るかも。 それにしても皆さん優しい旦那様ですね^^ 有難うございます。参考になりました。

その他の回答 (3)

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.4

チビに「おとんに頭突っ突かれた」って言われると困るので我慢してました。(*^^*) フフ 妊娠中数回「大丈夫だよ」って求めてくれましたが「子供に何か有ったら恐い」ってのが正直な話しです 妊娠中の浮気は死ぬまで言われそうなのでしようと思いませんでしたし、時々触ってくれるのでたとえ逝けなくとも妻の心遣いを感じて嬉しかったですよ(そういう事があったから余計に「余所見しちゃイカン!」って思いました) という事で私は妻の思い遣りで我慢できました

doramimiko
質問者

お礼

偉いですね。我慢と思いやり・・・ ほんと妊娠中の浮気なんてもってのほかですもんねw うちの旦那もそう思ってくれてるんならいいんですけどね~。 有難うございます。参考になりました。

回答No.2

男性の心理としてセックスはしたいのですがやはり胎児に何らか影響する可能性あるので我慢します。妻の体が大事ですから。当然他でもしませんね。

doramimiko
質問者

お礼

皆さんの回答を見て男性を見直しました。 妊娠中に浮気をする人が多い中こういった回答は ほんとになんだかほっとします。 有難うございます。参考になりました。

  • kazuhi3
  • ベストアンサー率16% (63/376)
回答No.1

妊娠中だから・・・・・ 男に妊婦の事はわかりませんだからそういうときに求めようとは 思いません。(もちろん求める人もいますが)

doramimiko
質問者

お礼

妊婦の奥さんを思いやってって事ですよね? うちもそういう理由からなのかはわからないけど 皆さんの回答を見て少し安心しました。 有難うございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • 妊婦のSEX

    妊婦はエッチしてもいいと、よく書いてありますが、 具体的に何週目とか何ヶ月になったら、比較的安全とか、 危険な期間があれば教えてください。 それに、やはり男性は 妻が妊娠している場合は浮気をするのが 当たり前まのでしょうか・・・。よく周りでも妊娠中に浮気の話を聞きます。 旦那に浮気しないでもらう為に、妻は何を心がけたらいいか、 男性心理や経験者の方、アドバイスください。

  • 妻のセックス拒否で浮気したいです

    新婚1年近いのですが ここ1年でセックスしたのは3回程 妻は子供が欲しいと言っているので 何度も誘ってはいるのですが何十回と断られました 仮にしたとしても下だけ脱いで挿れて出してと全く気持ちの良くないセックスです 行ってきますのハグやキスも自分は したいのですが 妻は嫌な顔をして仕方なくしてる感じです 風俗、浮気するかもしれないと伝えたら 妻は黙ったままでした もう限界です遊んでもいいでしょうか? あえて妻に風俗行ってくると伝えてもいいでしょうか?

  • セックスを拒否する妻

    35歳男性で、妻31歳です。子供はいません。 1年半ほど前に私の単身赴任中に妻が会社の同僚と浮気しました。 色々ありましたが夫婦やりなおすことになったのですが、その一件以来妻がセックスをかたくなに拒否するようになりました。 理由としては、そういうこと(浮気行為)をしてしまいセックスする気にならないとのことです。 嫌いになったとかではなく、心理的に気持ちが回復しないようです。 私自身はなんとか改善したいと思っているのですが、妻自身にその気が感じられません。 夫婦でカウンセリングを受けることも検討しましたが、妻自身がその気がないのであれば受けてもしょうがないかなあと思っています。 セックスがない状態をこれ以上続けるのも辛いのですが、なんとか改善する方法はないでしょうか。 時間を待つしかないのでしょうか。それとも離婚するしかないでしょうか。

  • セックスしない男はダメですか

    33歳の男です。結婚2年目で2歳の子供が一人おります。 妻とは婚前、よくセックスをしましたが、結婚してからだんだん回数が減り、出産後は2、3回しかしてません。 先日、妻から「セックスがなくなったのは、私に対する愛情がなくなったからだ。」とヒステリーを起こされました。 私は、もともと性欲が「淡白」で、浮気や風俗の経験もありません。セックスがなくても平気で過ごせます。でもなぜセックスの回数が減ったのかについては、自分でも正直分かりません。 妻のことは大切に思っていますし、いつも家事や育児を負担してくれれてとても感謝しています。妻にはそう説明するのですが、「じゃあ、私の性欲はどう満たせばいいのか」とまで言われては、確かに、なんとも返答ができなくなってしまいました。 男性、女性のみなさん、ご意見、よいアドバイスをお願いします。

  • 愛がなくてもセックスできる男と言うけれど?

    いつもお世話になっています~よーく男性は風俗・浮気の言い訳の一つに 理性と下半身は別とか、男は愛がなくてもセックス出来るといいますが、それならば その相手をする風俗や浮気相手の女性も 職業上愛してなくても全然できることになりますよね!でしたら男性より冷めているしある意味冷静に 出来るような気がします!?ですから浮気・風俗をする本音は 「飽きる」の一言に尽きますよね?…女も正直同じですから結局は、男女の違いはないのでしょうか?風俗や浮気大好きな方お答えお願いします!

  • 風俗と浮気の違いは?

    男性の風俗が発覚して、奥さんや彼女からの悩み相談がよくありますが、男性にしてみたら、 「風俗くらい」とか、「浮気じゃない」とか言いますね。 では、浮気のセックスと、風俗のセックスは、どう違いますか?心理的、肉体的に。 浮気といってもその場1回限りで、先に恋愛感情や人間関係があるような不倫とかではなく。

  • 妊娠中のセックスについて

    妊娠経験のある方、またはそのご主人の方、妊娠中ってセックスしてました? 現在妊娠24週(初産)くらいに入り主人は30歳で、安定期の今は自分の性欲も普通です。お腹がでる前は主人とは週1ペースくらいで今までしていたのですが、お腹がでてきてからはしばらくしていません。男性は繊細ですから彼の私の体へのやさしさと思ってますが、体型の変わった自分を女性として見られなくなってきたのでは・・と、ばかばかしいと思いつつも少し不安です。出産してからは女として見られなくなった、とかってよく聞くじゃないですか。 妊娠中はこんなものなんでしょうか・・?ちなみに浮気や風俗はないと思います。

  • 妊娠中のSEXについて

    本当にくだらない質問ですみません。 既婚男性です。妻が妊娠しました。 妊娠中のSEXはしないほうがいいのでしょうか? 何ヶ月とかはしないほうがいいのですか? 今は妻があまりしたい気分ではないと言っているので していません。 よろしくお願いします。

  • 夫婦は何歳ぐらいからセックスしなくなりますか?

    結婚約15年で40になりますが かれこれ5年ぐらい前から妻とはセックスしてません 何かのきっかけ(忘れた)でセックスしなくなってから しないのが当り前のようになってそれからもう約5年経ちました 無性にセックスしたくなった時があって風俗に数回行ったのですが それっきりセックスそのものをしてません 男ですから溜まったものは自分で出してますけど・・・笑 この5年間は妻のほうから求められたことも一度もありません というか結婚以来妻のほうから求められたことはほんの数回ですが もし妻がセックスしたくなったとしたら 外に男でも作ってくれたほうが楽だなぁと思ったりもします 結構適当に遊んでるかも知れませんけどね 携帯は覗いたりしないし別に浮気しても構わないので・・ 夫婦の関係は良くも悪くもなくといったところでしょうか 5年間のセックスレスって女性の側としてはどんなもんなんでしょ? それと老夫婦というのはセックスしなくなりますよね? それとも何歳になってもセックスはするもんなのかなぁ? 何かご意見いただければと思います

  • 彼とのセックスのとき

    今の彼氏はセックスの時に私が気持ちよくなるように、とてもがんばって前戯してくれますが、私にはしてと言われません。 以前付き合っていた彼氏には、触ってや口でしてなど必ず言われて、彼は私のあそこを舐めたりはほとんどせず、私には必ず要求してきました。本当は嫌な時もあったけど断れずしていました。 しかし今の彼は私には全く要求せず、すごく時間をかけて手や口でしてくれて・・・とても愛情を感じます。なのでしてあげたい気持ちもあるのですが、要求されないので、こっちからするのも恥ずかしくて。彼自身私を奥手な方だと思っている様子であり、(実際かなり恥ずかしがり屋)前の人のときに口でしたりしてたなど全く思っていないのではと思います。もう何度もセックスしているのに彼のを触ったことさえ一回もないのです。 でも彼は私と付き合うまえに風俗とか行ったことあるとか言っていたので嫌いではないのではと思いますが・・・ やったほうがいいのか、やらなくていいのか分かりません。男性は触ってほしいとか思わない人いるのでしょうか?要求されなくても女性は自分からするものですか?