• ベストアンサー

妊娠中のセックス

妊婦の妻に対してセックスの要求を全くしてこない男性の心理を教えて下さい。(浮気や風俗意外でお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.3

おなかにさわるんじゃないかと怖い 母性を感じて萎えた 誘っていいのかわからない もともと淡白 一度断られたら言いにくい 気にしてたらダメになったのでそれから言いにくい ぐらいですかね (うちの夫が私が妊娠中にいろいろ言っていたので。最初の妊娠時はおっかなびっくりって感じでした)

doramimiko
質問者

お礼

やっぱり怖いのが先なんでしょうかね~? あと、一度誘って断られたら言いにくいってのも 有り得るかも。 それにしても皆さん優しい旦那様ですね^^ 有難うございます。参考になりました。

その他の回答 (3)

• q-type
回答No.4

チビに「おとんに頭突っ突かれた」って言われると困るので我慢してました。(*^^*) フフ 妊娠中数回「大丈夫だよ」って求めてくれましたが「子供に何か有ったら恐い」ってのが正直な話しです 妊娠中の浮気は死ぬまで言われそうなのでしようと思いませんでしたし、時々触ってくれるのでたとえ逝けなくとも妻の心遣いを感じて嬉しかったですよ(そういう事があったから余計に「余所見しちゃイカン!」って思いました) という事で私は妻の思い遣りで我慢できました

doramimiko
質問者

お礼

偉いですね。我慢と思いやり・・・ ほんと妊娠中の浮気なんてもってのほかですもんねw うちの旦那もそう思ってくれてるんならいいんですけどね~。 有難うございます。参考になりました。

回答No.2

男性の心理としてセックスはしたいのですがやはり胎児に何らか影響する可能性あるので我慢します。妻の体が大事ですから。当然他でもしませんね。

doramimiko
質問者

お礼

皆さんの回答を見て男性を見直しました。 妊娠中に浮気をする人が多い中こういった回答は ほんとになんだかほっとします。 有難うございます。参考になりました。

• kazuhi3
回答No.1

妊娠中だから・・・・・ 男に妊婦の事はわかりませんだからそういうときに求めようとは 思いません。(もちろん求める人もいますが)

doramimiko
質問者

お礼

妊婦の奥さんを思いやってって事ですよね? うちもそういう理由からなのかはわからないけど 皆さんの回答を見て少し安心しました。 有難うございます。参考になりました。