• ベストアンサー

妊婦のSEX

妊婦はエッチしてもいいと、よく書いてありますが、 具体的に何週目とか何ヶ月になったら、比較的安全とか、 危険な期間があれば教えてください。 それに、やはり男性は 妻が妊娠している場合は浮気をするのが 当たり前まのでしょうか・・・。よく周りでも妊娠中に浮気の話を聞きます。 旦那に浮気しないでもらう為に、妻は何を心がけたらいいか、 男性心理や経験者の方、アドバイスください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一般的に安定期に入ったら大丈夫だそうです 具体的には16週目といわれています それまでは危険です参考サイトを参照してください また妊娠中の浮気ですが 旦那さんの性欲をある程度解消してあげる(口や手で)事や アダルトビデオなどを見ても文句を言わないといったところでしょうか 浮気しない人も浮気する人もいますから、たまたまわりにそういう人がいるということだけでしょう 風俗なら浮気ということにはならないとお考えなら浮気されるより行かせてあげたほうがいいと思いますよ

参考URL:
http://www.pixy.cx/~kamosika/1/syusu.htm
ibuchan
質問者

お礼

成長についてもわかりやすいサイトも教えて頂いて 参考になりました。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sat1tam2
回答No.1

妊娠してても無理の無い体勢でしたら、ダメな時期とかはありません。 ただ、初期は切迫流産の恐れがありますので、 体調を見ながら慎重にSEXすることをおススメします。 確かに、妻が妊娠中、浮気するという例が多いですよね。 うちは里帰り中に風俗程度でした。 妊娠中である為、(流産等の)恐怖心から、 妻とSEXできないそうです。 でも、しっかり説明しておけば、その恐怖心もなくなり、 ソフトなSEXが出来ると思います。 うちはだいたい週1程度だったと思います。 (たぶん)浮気はないです。 妊娠中はちょっとだるかったですが、 やはり浮気されないように、あと夫婦円満のため、 なるべく応えることを心がけました。

ibuchan
質問者

お礼

体調をみながらしたいと思います。 ありがとうございます。