• ベストアンサー

相手が妊婦でも?

男性の方は、浮気相手が、妊娠中の妊婦でもできるのですか? ネットで知り合った男性だけかもしれませんが、 その方が、 『妊婦だと、妊娠する可能性もないし、最高』 だと仰ってました。 最低だとおもいましたが、実際、そんな方は、多いのでしょうか?

noname#26307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多いか、少ないかは分かりませんが、妊娠初期ならやっている人いるんじゃないですか? >最低だとおもいましたが、実際、そんな方は、多いのでしょうか? 男がいるのなら、同時に女もいると言うことですよ! 最低の女がね!

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 なるほどね~~。 需要と供給みたいなもんですね。 ちなみにその方は、7ヶ月の妊婦だそうです。 世の中がこわくなりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

知人の会社の人が浮気相手(既婚者)が妊娠しても関係を続けていた様ですよ!! 今は産んでも昼間に家に呼んで赤ちゃんの隣でしてるみたいです・・・ 男性もですが女性もそうゆう人もいるのが現状なんではないでしょうか? チョット考えられないです・・・

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 え~~~。信じられないです。 隣で。。。ですか。。。 でも、やっぱり、いてるもんなのですね。。

noname#26445
noname#26445
回答No.1

妊娠してるかどうかは外見からはわかんないでしょう~ だいいち女性が本当に妊娠しているのなら浮気する気なんか起きないはず、∴に妊娠は嘘と確信しているのでしょう 見てわかるくらい腹が出てるのならフェチでもない限り対象外かと

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 そのお方は、見てわかるくらいの妊婦としてました。