• ベストアンサー

相手が妊婦でも?

男性の方は、浮気相手が、妊娠中の妊婦でもできるのですか? ネットで知り合った男性だけかもしれませんが、 その方が、 『妊婦だと、妊娠する可能性もないし、最高』 だと仰ってました。 最低だとおもいましたが、実際、そんな方は、多いのでしょうか?

noname#26307
noname#26307

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

多いか、少ないかは分かりませんが、妊娠初期ならやっている人いるんじゃないですか? >最低だとおもいましたが、実際、そんな方は、多いのでしょうか? 男がいるのなら、同時に女もいると言うことですよ! 最低の女がね!

noname#26307
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 なるほどね~~。 需要と供給みたいなもんですね。 ちなみにその方は、7ヶ月の妊婦だそうです。 世の中がこわくなりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

知人の会社の人が浮気相手(既婚者)が妊娠しても関係を続けていた様ですよ!! 今は産んでも昼間に家に呼んで赤ちゃんの隣でしてるみたいです・・・ 男性もですが女性もそうゆう人もいるのが現状なんではないでしょうか? チョット考えられないです・・・

noname#26307
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 え~~~。信じられないです。 隣で。。。ですか。。。 でも、やっぱり、いてるもんなのですね。。

noname#26445
noname#26445
回答No.1

妊娠してるかどうかは外見からはわかんないでしょう~ だいいち女性が本当に妊娠しているのなら浮気する気なんか起きないはず、∴に妊娠は嘘と確信しているのでしょう 見てわかるくらい腹が出てるのならフェチでもない限り対象外かと

noname#26307
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 そのお方は、見てわかるくらいの妊婦としてました。

関連するQ&A

  • 妊婦のSEX

    妊婦はエッチしてもいいと、よく書いてありますが、 具体的に何週目とか何ヶ月になったら、比較的安全とか、 危険な期間があれば教えてください。 それに、やはり男性は 妻が妊娠している場合は浮気をするのが 当たり前まのでしょうか・・・。よく周りでも妊娠中に浮気の話を聞きます。 旦那に浮気しないでもらう為に、妻は何を心がけたらいいか、 男性心理や経験者の方、アドバイスください。

  • 妊婦なのに浮気

    旦那の浮気を知り、自暴自棄で自分も浮気してやろうと思いました。 しかし、自分は今妊娠5ヶ月です。 浮気なんて出来るはずもなく、でも心配くらいさせてやりたくて、友人と夜遊びに行くことにしました。 今まで、子供がいるので夜遊びは遠慮してたんですが… 遊びに行くことを告げると旦那は『行ってこい行ってこい』と、気にもとめません。 私が浮気すると思わないのか問うと『だって妊婦じゃん、妊婦なのに浮気するような馬鹿、こっちから願い下げだ』と。 旦那の浮気相手は、20歳の結婚経験のない子持ちです。 未成年で子供を産んだ挙げ句、一生懸命育てるどころか、後先や善悪を考えず不倫するような馬鹿女に惚れたくせに… と、腹わたが煮え繰り返りました… どっちが馬鹿かと言われれば、どっちも馬鹿なのかもしれませんが。 でも、仕返しに妊婦なのに浮気してやろうと、一瞬でも本気で考えたのも事実です… 妊婦なのに浮気をしたことがある方はいますか?

  • 妊婦さんは自由がないんですか?

    今年の四月まで妊婦でした。 悲しい結果ですが、心音が確認できず流産しました。 相手の男性とももう別れましたが、今更ながら妊婦さんを見ると思う事があるんですが妊婦さんって自由があってはいけないんですか? 実際の妊婦さんの日常が気になります。 その男性には「妊婦だから」とゆうのを理由に色々な事を禁止されていたのです。 私は普段からタバコは吸いません。 お酒はたしなむ程度でしたが妊娠中は一滴も飲んでません。 妊娠中も仕事はしていました(事務でそんなに負担はかからないと思います) その他 妊娠中は色々気をつけていたつもりですが、一度だけ 中学の同級生がレストランをはじめたと言うので夜 友達と食事に行きました。 (普段 妊娠してからは夜出かけることはありませんでした) 帰宅が23時ぐらいになりましたが、もちろんお酒も飲んでいません。 なのに ものすごい勢いで彼に罵倒されました。 「妊婦なのに何考えてんだ!遊びまわりやがって!お前 母親としての自覚ないんだよ!」と…。 一回のみ友人と食事に行っただけでそこまで言われなきゃいけないですか? 妊婦さんは外出禁止なんですか?と思いました。 私が毎日毎日 出歩いて朝まで帰らないとかならそう言われてもわかるけど… 妊婦さんも毎日家にいれられてたらストレス溜まるし、たまに食事に行くことさえ許されない行為だったんでしょうか? そして ストレスも関係したんでしょうか、流産となってしまいました… その時も 少し私のせいにされました。 仕事では普通にズボンを履いてますが(そんなピチッとしたものではない)、なんでマタニティードレスを着なかったんだ?と言ってきました。 6週目とかでお腹もでていないのにマタニティードレスって着る物なんでしょうか? 「お前がマタニティー着ないから締め付けて流産したんだよ!」とか言われました… でも普通 妊婦さんでも働いてたらお腹大きくなるまでは普通の服を着るものじゃないんでしょうか? 価値観が合わなすぎたので結局お別れしましたが、ひどい言われ様だったので気になりました…

  • 妊婦さんにできること

    妊婦さん、妊婦さんを経験されたことがある方に質問です。 妊娠しているときに男性(パートナー)にしてもらって嬉しかったことorしてもらいたかったことってどのようなことがありますか? ゴミ出し、洗濯、掃除など日常的なことから親類との間柄を保つ、旦那自身がしっかりする(笑)いなどいろいろあると思いますが… ご回答よろしくお願いします。 (また男性でもこんなことをしてましたなどの意見もありましたら教えて下さい)

  • 奥さんが妊娠中に浮気する人

    それは少ないと思っていたことが 現実としては私の周りで 既婚男性が奥さんが妊娠中に浮気に走る事実を多く聞きます。これって男性は寂しいからですか?奥さんが妊婦でも相手をしてくれたら浮気しないのでしょうか?それとも奥さんが妊婦でなくとも 他の女性と関係を持ちたいと思うものなのでしょうか? 実際、同級生の男の子がほとんどそれだということを聞いてしまいました、、、。みんなほとんど浮気していて、、、。これが現実なのかと受け入れがたいです。経験者の方がいらっしゃいましたら 当時どのような心境だったのか知りたいです。あと 奥さんの愛に満たされていたら浮気には走りませんでしたか?

  • 妊婦さんのオーラ

    妊婦さんのオーラ ってあるんでしょうか?先日、久々に会った知り合いに、妊娠したの?って聞かれました。そんな感じがしたそうです。具体的にオーラが見えるわけじゃないけれど、雰囲気でそう直感したそうです。(残念ながら実際妊娠してませんでしたが。)奥さんが妊娠して、こんな風に変わった、とか、妊娠したら、なんとなく性格が変わったとかそういうお答えをいただけたらと思います。 妊婦さんになると、どんな風に雰囲気が変わるんでしょうか?興味津々です。

  • お勧めの妊婦帯を教えてください。

    こんにちは。 もうすぐ5ヶ月に入る妊婦です。 戌の日に、安産祈願にお参りをする予定です。 予約をする際、神社に電話をして伺ったところ、腹帯ではなく実際使用する妊婦帯を持ってくればそれで祈祷をしてもらえるとのことでした。 初めての妊娠なので、自分に合う妊婦帯等分からないので、どのようなものがお勧めなのか教えてください。 よく、トコちゃんベルトを耳にしますが、それが良いのか・・・。それとも、赤ちゃん本舗等 実際にお店に行ってみて 店員さんに相談した方が自分にぴったりくるのか・・・・。 アドバイス等あれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 妊婦さんのおもてなし

    妊婦さんのおもてなし 妊娠8?月の知人が近いうちに我が家に来ます。 妊娠していない時はコーヒーか紅茶とケーキなどの甘いものを出していたのですが、カフェインはNGだし体重も気にしているので甘いものもNGですよね? 私は2児の母ですが、妊娠中は最低限(タバコや飲酒、塩分)のこと以外はなーにも気にせず過ごしていたのですが、知人は真面目妊婦で食事にもかなり気を使っています。 そんな知人ですので、お菓子やコーヒーなどを出すのもちょっとなぁ…とふと考えてしまいました。 時間帯は13時頃~16時頃までです。 皆さんなら、何を出しますか??

  • 妊婦は重いものを持ってはいけないというけど・・・

    こんにちは。いつもお世話になってます。 つい最近、初の妊娠が発覚して今6週目の新米妊婦です。 なんせ初めてのことなので、何をするにも神経質になりがちなんですが 最近気になったことを質問させてください! 妊婦さんは重いものを持ってはいけないとよく聞きます。 でも、妊婦さんってことは結婚してらっしゃる方もほとんどだと思います。 ですからみなさんも買い物に行かれますよね? わたしは結婚してからほぼ毎日夕飯などの買い物にいってるんですが、 妊娠がわかってから荷物を持つのが怖くなってきました。 『重いもの』とは具体的にどれぐらいの重さなんでしょうか? 例えば、ペットボトル何個分ぐらいなら持っても平気なんでしょう? それとも妊娠初期ではここまで気にすることではないのでしょうか; 細かい質問でスミマセン。 ぜひご意見聞かせてください。

  • 好きになった人が妊婦…

    男性に、特にお伺いします。どんな経緯でも構いません。好きになった人が妊婦だった、告白出来ずにいたら好きな彼女は妊娠していた…などという経験ありますか? また、もし、そういうことがあれば、どうしますか? 不倫ではありませんが、気付いたら好きになった人が既婚者…ということはあると思います。 もしくは…女性で、そうやって異性に告げられたことあるかたいらっしゃいますか? 経験談…などお聞かせ下さい。私がこの質問を立てたのは、あまり旦那と上手くいっておらず、好意を寄せてくれる知人男性がおり、妊娠中だからです。間違いに発展する可能性はほとんどありませんが、少し気持ちが不安定ではあります。 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう