• ベストアンサー

内臓HDDがフォーマットできません。

先日HDD(hitachi製)の内臓HDDドライブ(320GB)を購入したのですが、パーティション(拡張パーティション)を作成後、引き続いてフォーマットに移る際にエラー表示が出てフォーマットできませんでした。 その後、物理フォーマットを試みて再度フォーマットを行いましたが、同結果に終わりました... 何か対策方法がわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

初期不良っぽいです。至急販売店に相談するのがベストです。

aspirin531
質問者

お礼

結局販売店に持って行き、交換してもらいました。 現在は正常に動くようになりました。 回答ありがとうございました。