• ベストアンサー
  • 困ってます

記念日のサプライズ!

彼氏と来月で三周年です。 記念日がゴールデンウィークなので、泊まりで一緒に遊ぶ予定です。 なんかいいサプライズないですかねぇ。 みなさんがしたorされた、いいものがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私はアルバムもらいましたよ。 ネットで注文できるみたいです。 コメントも入っててうれしかったです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 アルバムは嬉しいかもしれないですね! 写真をあまりとってないので、私は難しいですが>< 今後の参考にします☆ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • IceDoll

私は男性なので参考にならないかもしれませんが・・・ (男性は得てして記念日のサプライズとかする事はあってもされることは無関心なので(笑) 付き合った記念日に彼女の家に遊びに行って完全に忘れてるふりをしてしばらくしてから車のキー渡して 車のトランクに忘れ物したから取ってきてと頼む メンドクサイとか自分で取りにいきなよって言われても無理矢理にでも取りにいかせる トランクを開けると中には大量のバラの花束とメッセージカードに「出会って3周年目だね これからもよろしくね」 後ろからコッソリついていって抱きしめるってのやりました TVで石田純一だったかな? が言ってたのをアレンジしましたがバラだけで7~8万かかった記憶が・・・ 後は買い物でついでに?指輪を色々みて、これいいねーみたいな話して 「いつか買ってあげるよ」みたいな感じで店をでて帰り際に トイレ行くと言ってダッシュでその店に戻って彼女の指のサイズの気に入ってた指を購入 家に帰る直前に左手の薬指にはめてプロポーズ これくらいですね でもどちらも男性からなので参考にならなかったすみません

質問者からのお礼

素敵なサプライズですね!! 彼女さんも嬉しかったと思いますよ! サプライズ、するよりも待ってたほうがいいんでしょうか?笑