• ベストアンサー

4/20放送の金スマ

雛人形に歯が生えてきているという相談があったと思うのですが、 結果はどういうものだったのでしょうか? ご覧になった方、どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42787
noname#42787
回答No.1

人形の製作過程の名残で、霊障ではない、とのことでした。

natu0314
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。 霊障ではないと言っても不気味ですね。 スッキリしました。 どうもありがとうございました。