• 締切済み

6/11放送の王様のブランチで

流行りものコーナーでやっていた、秋葉原の人形のお店に行ってみたいのですが、流し見をしていたため詳細が分からずに困っています。ご覧になっていた方、お店の名前、場所等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか??

みんなの回答

• OKBob
回答No.1

私も同じ日の放送で欲しいものがあり、秋葉原へ行っては見たものの 店名を覚えておらず、結局TBSへ電話して番組担当の方に教えてもらいました。 そうしたら その店の目の前にいてTBSに訊いている事に気づきました。(アホでした) もし、ここで答えが得られなかった場合に試してください。 「番組の内容について訊きたいのですが」で始まり「視聴者です」と伝えてください。 番組担当者に繋いでくれます。 大変親切に教えてくれました。 HPには詳細は出てないんですよね。