• ベストアンサー

王様のブランチで

おしゃれROOM探訪 カリスマのインテリア術を学ぼう! というコーナーでおしゃれひとり暮らし大賞の2009年グランプリとなった 金子芙美さんのお部屋紹介で出てきた千円の家具が売っているお店の名前は 何でしょうか?(>_<)わかる方がいましたらご返答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「salut!」(サリュ)というお店のことでしょうか。 番組では、新宿店が取り上げられていたようです。 http://www.tvais.jp/html/2009_10_24/it_2329581/

参考URL:
http://www.palgroup.co.jp/brands/salut/index.html
tiara_sh
質問者

お礼

とても役に立ちました。ありがとうございます。