-PR-
解決済み

インテリア及び収納についてのアドバイザーはどこ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2300145
  • 閲覧数189
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (295/340)

収納家具(例えば、チェスト)、収納用のプラスチック容器(例えば、かさばる服などの収納)、照明(例えば、間接照明)、カーテンなどを購入し、部屋をすっきりと見せるとともに、インテリアも趣味よく決めたいと、考えています。

そこで、既に部屋にある家具、床、壁紙、天井等とそれなりに調和し、また、自分の好みも反映した家具、照明などを購入したいのですが、購入前にインテリアのアドバイスをしてくれるアドバイザーを探しています。どうやって見つければよいのでしょうか? または、そのようなアドバイザーを紹介して頂けないでしょうか?

場所は、東京の東側から千葉の西側です。家具等の予算は20万円~50万円ぐらいです。家のリフォームまでは考えていません。

大塚家具、かねたや、東京インテリア幕張店等の家具屋さんに行くしかないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (15/42)

正村家具をご存知でしょうか?
私は東京の東側に住んでおります

家を新築した際にリビングのインテリアコーディネートをしていただきました。

ちなみにプランは無料です

コーディネーターさんはセンス良く
また予算の相談にも親身にのっていただき
予算内で理想の、またセンスの良いプランを提案していただきました。
お店の方は皆さん感じがとても良いですよ

店長をはじめ店の方は皆さん家具やインテリアが好きなようです
一度行ってみてはいかがですか?
お礼コメント
patent123

お礼率 86% (295/340)

ありがとうございます。一度、行ってみます。
投稿日時 - 2006-08-01 08:34:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「タウンワーク」で“インテリアコーディネーター”を検索して、当たってみては、、、
参考URL:http://itp.ne.jp/
お礼コメント
patent123

お礼率 86% (295/340)

ありがとうございます。早速、検索してみました。
投稿日時 - 2006-08-01 08:35:20