• 締切済み

団地に住んでますが。。

3DKの団地に住んでます。 安くて可愛いおしゃれな飾りつけ?というようなお部屋にしたいのですが、参考になるような本はないでしょうか?インテリアの本って、綺麗なマンションばかりのような気がして。。 家具とかはもうムリなんで、細々とした飾り付けをしてみたいなぁと。

みんなの回答

回答No.1

こんにちはm(uu*)m 団地での飾りつけ・・・ には、この方の書籍がピッタリかと思うので 紹介させて頂きます。 ・毛塚千代さんの団地で見つけた小さな幸せ ・毛塚千代さんの手作りのあるやさしい暮らし ・毛塚千代さんの暮らしに寄り添うハンドメイドBOOK 是非、一度目を通されると良いかと思います(*^-^*)

suwahiri
質問者

お礼

有難うございます!!是非買ってみたいと思います☆