• ベストアンサー

家庭菜園  オクラ

オクラの育て方を教えてください! ・苗を買ってきました ・トマトは育てたことありますが、ほぼ初心者です。  水やりはどのくらいかなど、基本的なことも分かりません>< よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
pithi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

簡単そうですよ。 お隣の38歳のサラリーマンが去年成功したぐらいですから。

参考URL:
http://mini-kateisaien.sunnyday.jp/page026.html
pithi
質問者

お礼

そうなんですね^^ 参考にさせていただき、私も頑張ります。 ありがとうございました。