• ベストアンサー

■スーパーのレジ打ちの女の子に一目惚れです■

qoo1123の回答

• qoo1123
回答No.3

以前スーパーでアルバイトのレジ係りをしている時に、毎日私のレジに並ぶ男性が居ました。 毎日来られるので、何となくお顔を覚えて、挨拶をするようになり、すこしずつレジを打つ間世間話をするようになりましたが、それから、何かとプレゼントをお持ちになるようになりました。 お店によるのでしょうが、うちはお客様から物を戴いてはいけないことになっていたので、目に留めた、レジの責任者の方からお断りを入れていただきました。他にも同じような事が何度かありましたが、皆同じです。 仕事をしているので、お客様に個人的に好意をお持ちいただいても、お答えする事ができないのではないでしょうか? ただただひたすら、今は親しくなって気安くお話が出来るところまで持っていかれる努力をされるところで様子をみたらいかがですか?