• 締切済み

告白されてフッたことのある男性に質問です。

告白されてフッたことのある男性に質問です。 先日、告白してフラれました。 私は玉砕したけど自分の中ではやれることはやったし、いい決着だったと思っていました。 もう自分の中ではなんとも思っていなかったのですが、昨日彼に会いました。 今までは普通に友達として接していたのに、昨日は顔を見ただけで避けるように 彼は教室を出て行ってしまいました。 これって実は私のことをすごく嫌っていたってことでしょうか。それとも気まずいのでしょうか。 だとしたら彼にものすごく気を遣わせてしまいましたし、言わなきゃ良かったかな…と 今更ながら後悔してしまいました。(今までは玉砕したけどすっきりできて悔いはありませんでした) 同じような経験をお持ちの方、どう思われますか

みんなの回答

noname#32213
noname#32213
回答No.4

40代のおじさんです。 KO-KO-aさんは高校生かな? 自分も高校のころに同じような経験があります。 相手を傷つけてしまった。 嫌いとか好きとか考えてなかった子からの告白。 どうしていいかわからなかったってのが本音です。 だから断ったほうがいいやって感じで。 だからその後相手に対し、きまずくなってしまって・・・。 子供だったなって、思い出します。 彼もそうなのかもしれません。 KO-KO-aさんもあまり気にしない方がいいと思いますよ。 時が解決してくれます。(っておじさんですね) 彼との関係もよくなるかもしれませんし、そうじゃなかったとしても これからたくさん良い出会いがありますよ。

noname#227760
noname#227760
回答No.3

こんばんは。 もし、私がその男性であったならば、「気まずいから」出て行ったことでしょう。現に、そうしたこともありました。 「実はすごく嫌っていた」のであれば、 これまで、KO-KO-aさまと接するようなことはしなかったはずです。 これは私の経験からも言えます。 こういうのって、時間が解決してくれますよ。 そのうち、そのときのことを笑って話せる日が来るでしょう。 今は、あまりご自分を責めずに、自分を磨いて彼を見返したり、 新しい恋を見つけることに専念(できないかもしれませんが)、 してはいかがでしょうか。 ご参考までに。

回答No.2

>これって実は私のことをすごく嫌っていたってことでしょうか。それ>とも気まずいのでしょうか。 気まずいんですよ。申し訳ないという気持ちですね。

• zyu-si-
回答No.1

「俺があのこと話すことによって あの子は傷ついちゃうのかな?  やっぱり昨日のことがあるから気を使ってしゃべらなきゃだよ  な・・・あっちも気をつかってしゃべってくるのかな?」 とか いろんなことおもっちゃって どう対処していいかわからないんだと思うよ