• 締切済み

駐車違反の取締りって昼間だけなんでしょうか?

駐車違反の取締りって昼間だけなんでしょうか? 時間帯とかって決まっていますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.3

基本的には6時頃までが多いですが、 警官が夜回りをした際に取り締まることも良くあります。 一番やられるのが、一般家庭から通報があった場合です。 通報には特に敏感で迅速に処理されます。 お気をつけ下さい。

• unakowa
回答No.2

特に決まっていないようで、私の家の近所ではランダムにやってきているようです。 住宅街ですと昼間はもちろんですが、朝5時などにもやってきますね。 要するに、取締り対象が多いと思われる時間中にランダムで行っているようです。

回答No.1

時間帯が決まっているのかは知りませんが、僕のマンションの前の道路は、夜にお巡りさんが来て、警告の後、何か取り付ごくまれにあります。 ついでに、夜警察の目がまったく届かない場合は車上荒らしに注意