• ベストアンサー

クーハンとは?

首のすわらない新生児を入れるかごのような物をクーハンと呼ぶそうですが、英語のようには聞こえませんが、何語なのでしょうか。商標なのでしょうか。

• asdfj
  • お礼率45% (100/218)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.2

http://dictionary.goo.ne.jp/search/%A4%AF035196000000000000/jn/5/ クーハン【(フランス) couffin】 フランス語だったんですねー 英語だったらクレードルかベビーキャリーかな?

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

フランス語