• ベストアンサー

【電気の「ブッフホルツ」って何ですか?】

【電気の「ブッフホルツ」って何ですか?】 ブッフホルツの意味とどういう物なのか教えてください。 ブッフホルツって英語ですか? 英語ではない気がします。何語なんでしょう?

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1

ホーム > 音声付き電気技術解説講座 > 保護装置 > 特別高圧用変圧器の機械的保護継電器 http://www.jeea.or.jp/course/contents/08204/ [2]機械的保護継電器の特徴 「変圧器内部の油圧変化率・ガス圧変化率や油流変化率で動作する継電器」 「 (それぞれ衝撃油圧継電器、衝撃圧力継電器、」 「 ブッフホルツ継電器第2段またはピトー継電器第2段)」 「  を使用する。」 [3]機械的保護継電器の種類と動作原理 (1)ブッフホルツ継電器 「変圧器の主タンクとコンサベータを結ぶ連結管の途中に取り付けられる。」 「 構造図を第3図に、動作原理を第4図に示す。」 >ブッフホルツって英語ですか? http://www.weblio.jp/content/%E3%83%96%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%84 推定、ドイツ語

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 何を言ってるのかさっぱりわからない