• 締切済み

ビート武ですが何か?

芸能人が事務所独立したりすると一時的に 仕事干されたり、あまりイイ方向性になってないよう に見えますがビート武は見る限り大田プロから現在 (大田プロ傘下だと思いますが)になっても全然トーン ダウンしなかった様に見えますが、何かしら根回しとか加護 があったからか何かでしょうか? それとも単なる大手の傘下でのれん分けという 感じだったからでしょうか?

みんなの回答

• G500
回答No.1

>ビート武ですが何か? 別に・・・・? ビートたけしの方がプロダクションより力があった(必要とされていた)からではないでしょうか? 太田プロもビートたけしが有名になって初めて世間に名が知れ渡ったと思います(深夜放送でプロダクションの事おもしろおかしく話していましたから)。 またお笑いブームがいい追い風になっていたのでしょうね!