• ベストアンサー

不労収入

magirkの回答

• magirk
回答No.5

いわゆる、情報商材といわれるもののセールスページを ご覧になられたんだと思います。 コレは、インターネット上の メルマガ・ブログ・HPなどを使って 情報商材のアフィリエイトを行って高収入を上げるための ノウハウを売っているんです。 このノウハウを実践すればXX万円稼げます! って言うのは、大体高額なアフィリエイト報酬のものを 如何に沢山売るか!という方法論が多いです。 初心者の方がかなり期待してしまう内容だったりしますが 中身はいろいろです。