• ベストアンサー

自分のスペックを知るソフト

よろしくお願いいたします。 私が今もっているパソコンは Windows XP Prpfessional SP2 Intel Celeron 1.70GHz 736MB です。 この情報はシステムのプロパティで見れば分かるのですが 以前教えてgooの中で、自分のパソコンのスペックを参照できる ソフトを見つけました。 しかし、どこかにいってしまったか消してしまったのです。 よろしければ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RED-NOSE
回答No.1
taachin
質問者

お礼

なんとも速い返答いただきましてありがとうございます! まさに探していたものです!! 本当に助かりました!