• ベストアンサー

恋人と乗る乗り物

メリーゴーランドとは恋人同士(2人)で乗るものなのでしょうか?? 今日,片想いの好きな人に「一緒にメリーゴーランド乗ろうね~」と,冗談だと思いますが言われたので質問させて頂きました。 ほかにも何かありましたらお願いします。

noname#138279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu23ki
回答No.2

こんばんは☆★ メリーゴーランド 良いですねー♪ 先日、自分も遊園地に行ったのですが 相方は嫌がってました(^^;) 観覧車はともかく 激しく照れるそうです こんな事言われるなんてうらやましい☆ 相手も思ってるんじゃないでしょーか♪ がんばってくださいね

質問者

お礼

ありがとうございます! メリーゴーランドいいですよね~☆ やっぱり男性の方は照れたりって事も有るんですね!! いえいえ。。^^ でもそうだったらいいんですけどね(苦笑) ありがとうございます♪がんばりますね*゜

その他の回答 (2)

• yu23ki
回答No.3

2です ごめんないさい 追加です メリーゴーランドは馬だけじゃなくて 馬車みたいのに乗ることだと思いますよ^^

質問者

お礼

度々ありがとうございます☆ そーゆーのもありましたよね! 乗れたらいいなと思います*

回答No.1

はじめまして 2人で乗るものがあるかどうかわらないのですが、通常は二人並んで乗ったりすると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!私もそう思ってました。