• ベストアンサー

恋人と乗る乗り物

メリーゴーランドとは恋人同士(2人)で乗るものなのでしょうか?? 今日,片想いの好きな人に「一緒にメリーゴーランド乗ろうね~」と,冗談だと思いますが言われたので質問させて頂きました。 ほかにも何かありましたらお願いします。

noname#138279
noname#138279

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu23ki
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.2

こんばんは☆★ メリーゴーランド 良いですねー♪ 先日、自分も遊園地に行ったのですが 相方は嫌がってました(^^;) 観覧車はともかく 激しく照れるそうです こんな事言われるなんてうらやましい☆ 相手も思ってるんじゃないでしょーか♪ がんばってくださいね

noname#138279
質問者

お礼

ありがとうございます! メリーゴーランドいいですよね~☆ やっぱり男性の方は照れたりって事も有るんですね!! いえいえ。。^^ でもそうだったらいいんですけどね(苦笑) ありがとうございます♪がんばりますね*゜

その他の回答 (2)

  • yu23ki
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.3

2です ごめんないさい 追加です メリーゴーランドは馬だけじゃなくて 馬車みたいのに乗ることだと思いますよ^^

noname#138279
質問者

お礼

度々ありがとうございます☆ そーゆーのもありましたよね! 乗れたらいいなと思います*

回答No.1

はじめまして 2人で乗るものがあるかどうかわらないのですが、通常は二人並んで乗ったりすると思います。

noname#138279
質問者

お礼

ありがとうございます!私もそう思ってました。

関連するQ&A

  • 好きな人に恋人がいる

    片思いしている人には、もう6年程度付き合った恋人がいます。自分と知り合ったのは2年前。一応、私たちは付き合ってはいるのですが、一緒にいるときも恋人へのメールが最優先。自分は2番目なんです。しかし、諦められず。恋人とは遠距離で、自分とは職場が一緒なんです。近いから、勝てるかと甘く考えていたのですが、この春、恋人の近くへ職場を変えるそうです。すぐに結婚するわけでもなさそうですが、どうしたらいいかと思いまして・・・。

  • 恋人と

    質問は2点です。 (1)男性は、嫌いじゃない女性なら誰でも抱けますか? (2)また、抱いたときのやり取りとして、恋人や奥さんとはこういうことするけど、成り行きの子にはしない(つまり恋人や奥さんは特別だっていう行動)というのはありますか? 例えば、恋人とは一緒にお風呂に入ってイチャイチャするけど成り行きの子とはしない。恋人とはベッドの中でゲップしたりしても冗談で済ましてむしろ楽しく過ごせるけど、成り行きの子とはしない。恋人とはジュースやワインを口移しで飲ませあいながらイチャイチャするけど、成り行きの子とはしない・・・などです。

  • 恥ずかしながら恋愛したことありません。恋人ってどうしたらできるんでしょうか?

    今、いいなって女の人がいます。 まあ僕の片思いでしょう。 全然好きなルックスではありません。 僕は今まで友人に「きょにゅーで、顔は可愛い子がいい」とか言ってましたが、いざ好きになってみると、性格や笑顔などにひかれてました。たぶん顔はかわいくないほうでしょう(って失礼ですね) 僕のお聞きしたい点は、 ここからどのようにして恋人関係に発展していくのでしょうか? つまり・・・ 今僕から女性への片思い そして 2人が両想いになれば恋人同士になれます。 付き合い始めていきなり2人がはじめから両想いってことはあんまりないって思います。っていうことはどちらかがはじめに片思いの人の告白を「まあ付き合ってあげるかな」って許可したんだと思います。告白された段階で「私も好きですよ」とはならないって思うからです。 では、どういう男性であれば、付き合ってもOKっていう許可をくれるんでしょうか? 要するに僕はなにをどういうふうに行動していけばいいのでしょうか? 恋人になってくれた人いません。 昔高校の頃、片思いでいきなり告白したら(相手がこっちをよくしらないで)、即効ふられました。ちょっと気持ち悪いことしました。そこ反省して今からは、お互いをもうちょっと知りあって告白したいって思ってます。でもなかいいだけで終わる可能性も?ではやさしさをアピールすればいいのか?でもやさしい男なんて世の中ごまんといるし。なにをどう行動したら好きになってもらえるのか?自分だけが好き好き光線出してて、相手はなんにも思ってなかったらかなり空しいんで。 どう頑張っても好かれない場合もあるでしょうし、こればっかりは縁かもしれません。でも聞いておきたいです。 僕はどう行動すればいいでしょうか?まだお互いよくしりません。遊びに行ったりしてないですし。 今、恋人がいる方々。 その恋人さんが回答者さんを好きになったのが始めだった場合、 回答者さんはその恋人のどこにひかれて好きになっていったんでしょうか?できれば女性の方、回答お願いします

  • 元恋人の物

    ヘンな質問になっちゃうんですけど、みなさんは元恋人の物をいまだに持っていますか?? いわゆる元彼や元彼女からのプレゼント、二人の写真、二人で一緒に買ったもの、元恋人を思い出させる物(たとえば二人で行った旅行のおみやげとか。。。)などなどです。 また、今の恋人にその物について追求されたとき、正直に「元彼・元カノからもらった。」って言えます? 人によって、別れたらぜ~んぶ捨てちゃう人と、全部取っておく人、色々だと思うんですけどみなさんはどうですか?

  • 恋人と会いすぎると・・・。

    おまり恋人と2人で会う機会がない・・というカップルさんは多いと思います。 私もその1人です。 お互い学生で、学校で会うことはあっても、2人の予定がなかなか合わず、2人で会う、遊びに行くことが少ないです。 学校で会っても、周囲には付き合いを秘密にしているので、よそよそしく、あまり話せません。 この夏休みも、遊びに行ったのは2回ほどです。 そんな中、昨日・今日と、2日連続で遊べたのです!! こんなこと初めてで、すごく嬉しかったです!! しかし、彼を疲れさせてしまったかなぁという気がします。 2日連続と言っても、2日間ずっと一緒にいたのではなく、2日とも、昼間だけ会いました。 いつも、解散したあと、帰る途中に彼からメールをしてくれるのですが、今日はありませんでした。 タイトルに「会いすぎると・・・」と書きましたが、 あまり普段会えないのだけど、多く会うと飽きてしまう・・・ということを、みなさんは感じられたことはありますか? たった2日連続で遊んだだけなのですが。。。 また、昨日遊んだのに今日も遊ぼうと言ったのは、わがままになりますか・・・?? 彼は無理して付き合ってくれたのかな、悪かったなと感じます。 こちらからメールをしたいのですが、もし、いっぱい会ったからメールしなくてもいいや、と思われているのなら、したらうっとうしいかなと思い、できません。 向こうから今日メールが来るかどうか待ちつづけるか、こちらからするか・・・。しても大丈夫かなぁ。。。 駄文で、よく分からない質問となってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • 鬱病を恋人に

    あたしは最近鬱病になりました。 それで、恋人がいます。 鬱病だったら,誰にも会いたくないって時もあるし 物忘れも結構激しくて… 今までみたいに冗談とか調子のいい事を ゆったりできなくて…。 そんなんじゃ恋人と一緒にいても 気分がずっと落ちてるので そんなんじゃ恋人に嫌な気持ちさせてしまうと思うんです。 きっと恋人をちゃんと大切にすることもできなくて 楽しませてあげることも出来ないと思うんです。 それで、鬱病ってゆうのをうちあけようか悩んでるんですけど… やっぱこうゆう病気って知ったら引かれてしまいそうで恐いんです…。 離れていってしまいそうで…。 だから、鬱病っていうのを打ち明けず別れようかとも 考えています…。 もうどうしたらいいか分かりません…。

  • 恋人に求めるもの

     恋人に、ワイルドさを求めたり、真面目すぎるとおもしろみがないと感じたりしますか?  「誠実…」や「真面目…」、「優しくて頼りがいがある」、「話しやすい」って、恋愛対象や結婚相手になりますか?ほめ言葉でしょうか?また、恋人や結婚相手に話していて楽しいことを求めますか?ここで言う楽しいは、冗談が楽しいとかではなく、知識が豊富で話していて楽しいことを言っています。好きな人と話をしていても、好きな人が自分と話していても楽しくないのではないかと思うときがあります。

  • 恋人にするなら

    「堅実…」や「真面目…」、「優しくて頼りがいがある」、「話しやすい」って、恋愛対象や結婚相手になりますか?ほめ言葉でしょうか?恋人には、ワイルドさを求めたり、真面目すぎるとおもしろみがないと感じたりしますか?恋人や結婚相手に話していて楽しいことを求めますか?ここで言う楽しいは、冗談が楽しいとかではなく、知識が豊富で話していて楽しいことを言っています。好きな人と話をしていても、好きな人が自分と話していて楽しくないのではないかと思うときがあります。

  • ホワイトデー恋人と過ごす?

    ホワイトデーということで恋人と過ごす日とって世間には多くいるのでしょうか。 私は社会人なので、そうそう時間を作れないので恋人と会えませんが、女の子的にはやっぱり一緒に過ごしたいのですかね。 人それぞれですが、今日会社の帰りがけにふと思い書き込みました。

  • 彼と恋人になれる可能性はあるのでしょうか…?

    私は20代前半の女です。 今同い年の男性に片思いしています。 彼とは友達、恋人募集のサイト(恋人募集の傾向が強い)で出会い、 これまでに2回2人きりで遊びました。 最初は彼に誘われ、次は私から誘いました。 恋人募集の傾向が強いサイトで知り合い、2回会うことが出来たので、脈ありかな?と思ったりもしたのですが、先日彼はメールで、 「今、好きな人はいない。ネットで知り合った人と付き合うとなると慎重になる。長い付き合いの人とか気が合う人ならありかも」 と言っていました。 このメールを見て、今は脈なしなのかなぁと思いました。 いつもメールを送るのは私の方からで、何通かやり取りしたら返事が来なくなってしまいます…。彼は忙しい人なので気軽に遊びに誘う事もできません。 今は私が10日に1回くらいメールを送り、数通やり取りするだけで、なかなか話が出来ない状況です。 なかなか関係が進展しませんが、これから彼と恋人になれる可能性はあるでしょうか? また遊びに誘ってもいいのでしょうか…?