• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恥ずかしながら恋愛したことありません。恋人ってどうしたらできるんでしょうか?)

恋人を作る方法

このQ&Aのポイント
  • 恋愛初心者のための恋人作りの方法について紹介します。
  • 相手のルックスよりも性格や笑顔に惹かれることが多いです。
  • 片思いから恋人関係に発展するためには、お互いをもっと知り合うことが大切です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jista01
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

初めまして、僕は10年間付き合った彼女と今年結婚したジスタと言います。 あまり参考にはならないと思いますが、 ウィルスミス主演の「最後の恋のはじめ方」という映画は 恋愛の参考に成ると思います。 一度見てみて下さい。

参考URL:
http://www.sonypictures.jp/movies/hitch/site/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問。恋人のことを、はじめはなにも思ってなかったが、じょじょに好きになっていったという人。

    こんにちは。僕は今好きな女性います。僕の一方的な片思いです。相手はなにも思ってないようです。そこから両想いになるにはどうしたらいいんだろう?って四六時中考えてます。 僕の持論としては「相手はなにも思ってないのに、こっちを好きになってもらう」って奇跡に近いんじゃないか?って思うんです。だってはじめはなんにも思ってないんですよ?お互い好き同士になれるわけがないって思ってしまいます。僕は恋愛経験ないので、くわしく教えてほしいです。はじめはなにも思ってなかったけど、あとから徐々に好きになった人、「どこにひかれましたか?」。

  • 恋愛の悩み

    こんにちわ(´・ω・`) 私わ中学三年生です。 受験が近い中 恋愛に悩んでいます。 クラスが同じに なってからだんだん好きになり 今わ約一年間ぐらい片思いしています。 ですが 最近相手の嫌なところを見つけてしまい 「好き」という気持ちが 左右されてきました。 ですが 昨日好きな人の夢を見ました。 お互いが両思いになっていて 二人とも照れてるようすの夢でした。 2ヶ月前くらいにも 相手が夢にでてきました。 そのとき二人わ 付き合ってる感じで 花火大会で待ち合わせに遅れた私を怒っているようすでした。 好きな人の夢わ 前に何回か見たことが あります。ですが ほとんどが友達関係です。 昨日の夢をみて 本気で相手を好きなのかますますわからなくなりました。 受験も近いし 高校にいったら 離れ離れ。 告白する期間は 限られてきます。 ですが 同じクラスじゃ ふられたあと気まずいし 曖昧な気持ちでわ 告白もしっかりできません。 相手にも気まずい思いをさせてしまいます。 私わ どうしたらいいのですか。 告白したほうが いいでしょか。 思いを告げない方が いいのでしょうか。 教えて下さい。 お願いします。

  • 結婚したいのに恋人もいない・・・

    私は20代後半の女性です。 今までにお付き合いした人は2人。 それから、かれこれ3年彼氏がいません。 また好きな人がいて告白するのですが 相手も私に一目ぼれし好きだと言ってくれたのですが 彼には、彼女がいて結局はお互いに 好きだけれども、彼女が大切だと言い結ばれる事が なかったり、(タイミングが悪い) 好きな人がいて頑張ってアタックするものの まったく相手にされず、 ふられてしまいます。 私の事を好きだと言ってくれる人もいました。 しかし、いつもタイミングが悪く 私には好きな人が(片想いですが)いて 相手の気持ちに答えてあげる事が出来ませんでした。 日本社会では少子化の問題も出ていて 社会からもプレッシャーを与えられていますが 、自分なりに恋もしてるし 好きな男性がいれば頑張ってみたりもします。 頑張っているけれども恋人がいない私は どんどんと悲しくなってきました。 この先、本当に恋人が出来るのだろうか? この先、本当に結婚出来るのだろうか?という 疑問が出たりします。 現時点では自分が結婚する姿が想像出来ません。 そんな私のような人間でも ちゃんと運命の相手に出会い トントンと結婚出来るものなのでしょうか?

  • 恋人以外の異性と2人で会うことについて

    このサイトの質問で恋人がいる人が別の異性と二人っきりで会うことを 浮気だとか可笑しいだとかいう人がいますがどうしてでしょうか!? 恋人って法的に認められた関係ではなくお互いの精神的な繋がりだけの ことですよね。婚約したのであれば恋人ではなく、婚約者という法的に 認められた関係になりますから浮気のように考えられても仕方がないと 思うのです。 何故恋人という中途半端な関係であるにもかかわらず、相手に他の異性と 二人きりで会ったり食事することを咎めるのでしょう。 信頼関係が築けていれば何の問題もないと思うのです。 他の異性と会ったり食事するのは相手のプライベートでのことであり、 いちいち干渉することが可笑しいと私は思うのですが皆さま如何でしょうか!? 恋人だから恋人以外の人と二人で会うのは常識で考えて可笑しいとか、 恋人同士なんだから相手に許可をもらったらよいとかの回答は不要です。 明確な答えをしていただける方からの回答をお待ちしています。

  • 重い女性って恋愛対象にならないですか?

    片思いの段階でかなり重い事と言ってしまってます。 相手は…私には気持ちはないと思います。 むしろ気がついて避け気味です。 私としては、無理なことは解かってはいますが、、 想いを告げたいと思ってます。 重い事を言ってて相手が避けてきているのに 告白っていう行動ってさらに重いですよね…?? 重い女はどうやったら好きな人に対して重くならないように出来ますか?

  • 恋人になるには・・

    私は今好きな人がいて、成功率は極めて低そうなのですが、ダメモトで告白しようと思っている相手がいます。生まれて初めての告白なのでドキドキです(^_^;) ・・・で、ふと思ったんですが、街を歩いているカップル(つまりそこらへんを歩いているカップル)というのは、恋人同士(夫婦)なわけだから、絶対どちらからか告白して付き合うに至るわけですよね??? ま、友達のようにいつも一緒にいて気づいたら付き合ってた(恋人同士になっていた)。。って事もあるでしょうけど、どちらかが告白してカップルになるケースのが多いですよね。 ・・質問なのですが、皆こんな恥ずかしい思いをして告白に臨んでるんでしょうか??私はもう高2なのに告白したこともされたこともなく、イマイチよく分からないのです(;_;)

  • いい恋愛をしたいです。

    高校1年の女子です。 今片想いをしています。 クラスは違いますが、ほんとに大好きなんです。 付き合いたいなと思うのですが、少し付き合うことに対してためらいがあります。 なぜかというと、私は片想いをしている相手と両想いになってしまうと一気に冷めてしまう傾向にあるんです… そして、必ずすぐに別れてしまうんです。 長続きしたことは過去にありません。 友達に相談してみると、 はじめからそんなに好きじゃなかったんじゃない? と言われますが、決してそんなことはないんです。 片想いしてる時は、その人のことを考えるだけで胸がいっぱいになるんです。 それなのに、いつか両想いになってしまうと、とたんに私の方から冷めてしまうんです。 何が原因なのでしょう… どなたか教えてください。

  • 好きな人に想い人や恋人がいる時

    好きな人に想い人や恋人がいる時 この質問板をいくつか見てみて、 自分の好きな相手に恋人がいたり片思いの人がいたりする場合に、 アプローチや告白をしても、うまくいく可能性が低いなぁと感じました。 (やっぱり、恋愛ってタイミングが大事なんですかね・・・) 自分には好きな人(友達)がいたのですが、9月の初めに彼女に彼氏ができてしまい・・・ 何も行動を起こせなくなってしまい、彼女の応援をすることにしました。 でも、逆に <アプローチや告白をした事がある方へ> ・うまくいった(結局付き合うことになった)という人はいますか? そのときの経験談とか聞きたいです。 (上手くいかなかった人も何かご意見があればお願いします。) <アプローチや告白をされた事がある方へ> ・既に片思いの人や恋人がいたけど、結局そのアプローチした人と付き合うことになったという人はいますか? そのときの経験談や、なぜそういう選択をしたのかとかを聞きたいです。 (断った人も何かご意見があればお願いします。) <そのどちらもない方> なにかご意見があればお願いします。

  • 彼は私に恋愛感情を抱いているでしょうか?

    こんにちは。 質問させてください。 現在片思い中の学生です。相手の彼は違う大学の学生です。半年ほど前から彼とは友達としてよく遊ぶようになりました。私はその頃からすでに彼を好きになっていたのですがはっきり想いを伝えること無く今に至っています。告白に踏み切れないのは、その告白がうまくいかなかったときに今までの仲のよい関係が壊れてしまうのが恐いからです。 以前から頻繁に二人で色々なところに出かけていましたが、今年に入ってから頻度が増して週に3回は必ず会っています。二人で会うときは買い物だったり映画を見に行ったり、あとはお互いの家です。試験などで忙しいときもお互いに予定を空けて会っていました。 また彼と共通の男友達がいるのですが、その人と彼が話しているときにはよく私の話題が出てくるそうです。 私が彼を好きになりすぎてしまっていて、このままただの友達の関係を続けていくのは辛いと感じています。だから、はっきりさせるために告白を。。と思っています。しかしやはりどれくらいの可能性があるのか気になって仕方が無いです。上に書いたような状況だと普通男性はどのように思ってるものでしょうか??よかったらみなさんの客観的な意見を聞かせてください。お願いします!

  • 好きな相手に恋人や片思いの人がいるとき

    同じ質問を以前したのですが、 時間帯が悪かったのか回答が少なかったので 再投稿しました。 以前ここで何度か質問しています。 それに関連していますが、 自分の好きな相手に恋人がいたり片思いの人がいたりする場合に、 アプローチや告白をしても、うまくいく可能性が低いなぁと感じました。 (やっぱり、恋愛ってタイミングが大事なんですかね・・・) そこで、 <アプローチや告白をした事がある方へ> ・結局付き合うことになったという人はいますか? そのときの経験談とか聞きたいです。 <アプローチや告白をされた事がある方へ> ・片思いの人や恋人がいたけど、結局そのアプローチされた人と付き合うことになったという人はいますか? そのときの経験談や、なぜそういう選択をしたのかとかを聞きたいです。 他になにかご意見あればお願いします。

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターEP-M570Tを5年間使用していますが、最近黒インクの表示が空になってしまいました。
  • インク補充をしたのですが、表示の満タンの変更がうまく行えません。
  • EP-M570Tのインク表示を満タンに変更する方法を教えてください。
回答を見る