• ベストアンサー

☆ドメイン取得について!

お世話になります 低価格サーバーを借りて、趣味的なネットショップをしたく 考えておりますが自分のドメイン名を登録したいのですが 登録料、更新料など色々と掲げている業者がございますが お勧めの所、ございますか? 出来れば低価格で信頼のおける所がいいのですが?

• neomax
  • お礼率99% (149/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.2

定番はロリポップ+ムームーですね。バリュードメインも使っていましたが使いやすいのはムームードメインかなぁというのが個人的な意見ですね。 #1さんもおっしゃるようにドメインとサーバーは同じところ(系列)が無難です。間違っても今借りているプロバイダでドメインを取らないようにしましょう。

neomax
質問者

お礼

ありがとう御座いました 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• gryouta
回答No.1

バリュードメイン(http://www.value-domain.com/index.php)がお勧めです。 プラス、そこでサーバーをレンタルしてください。 サイトへ行ってみれば分かると思いますが安いです。 ただ、安い分初心者には設定など難しい点などあります。  一度検索エンジンなどで調べてみる必要があります。

neomax
質問者

お礼

ありがとう御座いました 参考にさせていただきます