• 締切済み

うつになってしまいました・・・(長文)

pouyoの回答

• pouyo
回答No.2

ずるい彼女ですね。 結婚まで至らなくて本当に良かったと思います。 慰謝料や損害賠償を請求したらいいのではないですか? 繰り返しになりますけど ほんと その彼女と結婚しなくて良かったですよ。 口では何とでもいえるんです。行動がすべてを物語ってると思います。 こういう人間は すごく自己愛が強い人なんだと思います。 だから 結婚したとしても 浮気したり そうでなくても伴侶のことより自分を優先させる人種なのだと思います。 質問者様の期待している答えとは違うでしょうが 周りの人(両親とか 彼女の両親)と相談して 法的手段に訴えるのが一番と思います。それを通して自分を取り戻せるのでは?

macha1129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。たしかに彼女はずるいのかもしれません 。マンションの件も親から融資してもらってたこともあり今回の事をそうだんしました。一時は慰謝料云々も考えましたが、最終的に彼女が自分で終わらせるという答えを出したときに親のほうから話をするといってます。(彼女だけでは考えることもできないため)彼女自身が自己愛が強くわがままなのはわかっていましたので、こんな状況でもまだなぜか今彼女を好きな自分がいます。どうしてかはわからないんですが・・・いまは彼女の最終の答えを待ってみます。どうもありがとうございました。