• ベストアンサー

セフレから彼女になれる?(長文です)

昨日、1ヶ月くらい前に別れた元彼に会いました。 借りていたものがあって、それを返すために、急に会うことになりました。返して、少し話せたらいいなと思っていました。 思っていたよりもすごく楽しく話せて、元彼も「仲良く話せてよかった」と言ってくれました。私はまだ大好きで、よりを戻したい気持ちはすごく強いです。でも、今は言っても困らせるだけだからと思って、言いませんでした。 かわいいって何度も言ってくれたり、彼の負担になりたくなくて「だいぶふっきれたよ」と言うと「ふっきれちゃったの?」と聞き返されたり、少しは気にかけてくれてるのかなと思いました。 しかし、話しているうちに、キスしたくなっちゃうとか、抱きしめたくなると言われ、でも戻る気はないとはっきり言われました。私がよりを戻したいとか言ったわけではないです。急に言われたのですごくショックでしたが、平気なふりして「そうなんだぁ」と答えました。その後も話していて、私自身は彼が大好きで、彼に触れたい気持ちもすごくあり、「もうふっきれてるし、いいよ」と言ってしまいました。結局、キスと私が口でしました。車だったので最後まではしませんでした。 その時はそれでもいいって思ったんですが、今日の朝方ぱっと目が覚め、それから後悔で仕事をしていても涙が出そうになり、今も苦しくてつらいです。 彼を責める気持ちはありません。私が強い気持ちさえ持っていれば、彼も無理にはしてこなかったはずです。でも、今さら本当は好きなんて言えないし、言えば今度こそ彼は離れてしまう。そう思うと、すごく怖いです。抱きしめてくるとき彼が「わりきりで」と言ったのがすごく悲しかったのに、きっと次は最後までしてしまうと思います。 このままセフレになって、それでもいつかまた好きになってくれないかと期待してしまう自分もいます。セフレから彼女になることってあるんでしょうか?長文を最後まで読んでいただいてありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#253594
noname#253594
回答No.7

ちょっと状況が違うかもしれませんが、参考にしていただけたら幸いです^^ 好きな人だから体だけでもつながりたい、もし体の関係を持ったならまたいつか相手に好きになってもらえるかもしれないって気持ちはイタイほどわかります(>_<) 私の場合も元カレではなく気になる(っていた?)男の子なんですが、「彼女は作る気ないけど、遊び含めたヤリ友にならない?」って聞かれて悩みながらもお断りしました。 で、半月たちますがいまだ彼女にもなれず諦めもつかず(T_T) お相手がお付き合いするとゆう気持ちがないと言い切っている以上、体の関係だけでずるずるといってしまうんじゃないでしょーか。 その彼を思っているあなたはもっともっと傷ついて、後悔で自己嫌悪に陥ると思います。 悲しいですが、セフレ→彼女はムズカシイ。。 とても辛いと思いますが、その彼とは距離を置いたほうがいいと思います。 でもでも、頭ではダメなんだって考えても、簡単に諦めきれるモノではないのが辛いんですよね(T_T) お互いにこの試練を乗り越えられるといいですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • oyasumin
  • ベストアンサー率22% (31/137)
回答No.6

相手の負担になるからと書かれていますが、言った方が絶対にいいと思います。 彼からしたら、「ふっきれた」といいながら口で処理してくれるわけでしょ?? でも質問者様の気持としては「好きだから触れたい」と。 このすれ違いをせめて言葉ででも埋めないと、ヨリを戻す云々の前に女として見下されてしまいますよ。 今回のことで好きって気づいちゃった、とかって言い方をすればきっかけにもなるのでは? 伝えなきゃ伝わりませんよ!離れるのが怖いからって体だけの関係では離れきってるも同然です。 悪いことは言いません、きっぱり諦めるか、気持を伝えてから諦めるかした方がいいです。

noname#128288
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別れたときは私が彼を好きでいることが負担ということを言っていたので、今は気持ちを言わず、まずは仲良くできたらって思ってました。 急にこんなことになって、自分でもどうしていいかわからなくなっていました。気持ちだけはやっぱりちゃんと伝えたいって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

元彼と同じような経験があります。 私は元には戻れませんでした。というよりも“こんな事をする男を好きってどうなの?”と私が気づいて終わりにしたのですが・・・ でもそれはそれで彼への気持ちを見つめるための大事な時間だったことは確かです。 実際にその彼とは今では仲の良い友達になれていますし。 友達には反対もされましたが、結果的には気持ちに気づけたので質問者様の思うようになさったら良いかと思います。 だって好きなら“触れたい”とか、“キスしたい”と思うことは普通だと思いますし。 ただ、戻れるか・・・というと、もうその様な関係になってしまったら難しいと思います。 彼もハッキリ寄りを戻す気は無いと言っている様ですし。 後悔しているなら次の恋が見つかるまで、彼に会わないほうが良い。 どんな形であれ彼と一緒にいたいのなら、SFになるのも悪くは無い。 自分に自信がないと、どんなことでも受け入れてしまいがちですから自信を付けて頑張ってください!!

noname#128288
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あたたかい励ましをしていただいてすごく嬉しいです。 どんな形でも彼と一緒にいたい、そう思ってしまいます。でも、今ならまだ引き返せるかもしれない・・そう思う自分もいて・・。 苦しいですね。でもちょっと楽になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakuya999
  • ベストアンサー率15% (43/281)
回答No.4

親の立場で言わせて貰います。 セフレなんてカタカナで耳障りのいい 『娼婦』にならないでほしい。 『フレンド』ってつくから、軽く考えますが 男にとっては、単なる生身のダッチです。 万が一、彼女になれても『つなぎ』であって、 『大事で守りたい他の男には渡したくない特別な女』にはなれません。 もっと自分を大事にしてください。 貴女が、誠実さを身につけ、他者にも誠実であれば 『貴女だけを大事に誠実に見てくれる』男性も、必ず現れます。 これから出会うであろう、「将来を共に生きる大切な男性」の為にも 『恥』になるような事は、しないほうがいいです。

noname#128288
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 親としての立場・・自分の親のことを思いました。きっと娘がこんなことをしてると知ったら悲しむだろうなと。自分でも浅はかで馬鹿なことをしてると思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

可能性はあるかもしれないけど、 それまで耐えれるかい?(^_-)-☆ かなりの紆余曲折と ものすごく、ひしうちがれるよ!!! 完全な性の処理の道具として耐えれるかい?^^ きっと、いつかはあるかもしれない。 復活できる日が。 そこまでの道のりは辛いよ。 結局は、いつかは戻れるかもしれないのに 女性が辛い気持ちに耐えれなくて 終止符を打っちゃうんだけどね。 その先を見たければ。。。 貴女の忍耐次第だぜ☆

noname#128288
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その「いつか」を期待しちゃうんですよね。でもたった1回でこんなに悩むなんて私には耐えられないかもしれない・・。でもやっぱり「いつか」戻れるかもって・・。情けないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cat_xxx
  • ベストアンサー率7% (7/94)
回答No.2

セフレから彼女・・・は、正直あまり無いと思います。 男性が元彼女とSEXするのは、口説く手間がいらなくて楽なんだそうです。 体だけの関係になりたくないのなら、次はもう会わない方が良いと思います。

noname#128288
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 口説く手間がいらなくて楽・・同じようなこと言われました。釣れない女は釣らない、してくれるんだったらする。私が許しちゃうから駄目なんでしょうね。体だけの関係にはなりたくない・・でもそれでも会いたいって思う弱い自分がいます・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagisaqq
  • ベストアンサー率21% (66/305)
回答No.1

セフレから彼女。 ということはないでしょう。 セフレとはあくまでもセックスのみの関係です。 元彼、とのことですので貴方との体の相性が良かったのではないでしょ うか? 貴方も「ふっきれてるし、いい」と言っているので彼はお互いに恋愛感 情が無いものだと認識しているのだと思いますよ。 もとのサヤに収まるのは難しいでしょうね。

noname#128288
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 体の相性は確かによかったと思います。私自身も初めて「あ、相性ってやっぱりあるんだ」って思いました。 考え直すなら今かなって、まだ遅くないかもって思っちゃうのはムシがいいですよね・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレから…

    好きな人とセフレのような状態になって1年半も過ぎてしまいました。 友達のつながりから知り合って、初めて最初に2人で遊んだ時にそうなってからずっと月1~2回ペースでお泊まりして会っていました。 勇気がなく、気持ちを伝えるタイミングや関係を確認しないとと思った事は何度かあったのに、はっきり言えないままズルズルきてしまいました。 結果から言うと、つい最近彼に彼女ができました。 みなさんにアドバイス頂きたいのは、最後に気持ちを伝えて終わりにしてもいいのか、それとも何も言わずにシャットダウンしたほうがいいのかという事です。 彼に彼女ができたのを知ったのは、この間いつものように「会おう」彼から連絡が来た時でした。 「彼女ができたけどそれでも良ければw」と。 その時はあたま真っ白でショックで、やっぱりセフレだったのかってハッキリしたような気がして目が覚めました。 そして「よければってそんなのむりでしょ。大事にしなよ~!彼女できておめでとう!」と送りました。 「今までありがとう、じゃあね!」とも送ったのですが、それに対しての返事がないかわりに冗談を返してくる感じがしばらく続き、ちゃんと伝わってるのかどうか…。 彼とはいつも夜会って飲んでお泊まりして、次の日に遅めのお昼ご飯一緒に食べて、その後どこか行くかバイバイかでした。 忙しい人で、土日でも仕事していました。友達や先輩と出かける時間もちゃんとあるようでした。 共通の知り合い(私の友達)から聞いた話ですが、初対面の時から私を気に入っていたそうです。 「ほんとに理想のタイプなんだよ…、1番気配りができるよな、自分には勿体無さすぎる」というように言っていたそうです。 私も直接言われた事があります。 彼は自称ヘタレで女々しくて自分に自信がないらしく、今までの恋愛の話から察するには自分から告白できないタイプみたいでした。 だから、そんな彼が照れながら「好き」と言ってくれた時にも、酔ってるし本気かわからないしで私に勇気がなくてはぐらかしてしまったりして…。そういうようなのが何回かあり、そういう自分の行動を後悔していました。 彼の友達に紹介されたり、職場の先輩とその彼女とのダブルデートを誘われた事もありました。 だから期待してしまっていました。 もしかして彼も私を好きなのかもしれないと。 今年に入ってから、もしもそうでもセフレでもどちらにしろハッキリとさせないとと思って告白を決意していました。 先月は私も忙しくて会えず、そんな中の「彼女ができた」でした。 今となってはあとの祭りですよね…。 やっぱりただのセフレだったのかもしれません。もしかしたら彼も私を好きでいてくれたけど、それよりも魅力的な子と出会って好きになってしまったのかもしれません。真相はわかりません。だからこそ、期待してしまっていた分なかなかうまく整理がつきません。 もしも…と後悔してしまいます。 そんな自分の気持ちにケリをつけて前に進むために、思いを伝えて今までありがとうと伝えて終わりにしたいと思っています。 それを彼と無関係の別の友達に話したら、「そんなやつはもうブロックして削除!!ありがとうとか告白とかしなくていい!そんな事したら相手が最後に上に立って、やっぱ俺の事好きだったのか~俺モテる~と調子にのって終わるだけ!むしろ音信不通にしたら反省するんじゃない?どんな人でも」 と言われました。彼に腹を立ててもっといろいろ意見してくれ、親身になって聞いてくれたのですが、長くなるので省略します。 反省させたいから言うわけではなかったです。彼女から奪おうとかそんな気持ちもないです。でも友達の意見を聞いて、どこかで期待しているのかなと自分をなるべく客観視しようとしてみました。 気にしてほしい、気づいてほしい、という気持ちはゼロではないかもしれないと思いました。今さらですが、何もアクションしないでこうなった後悔というのから何かしたい気持ちがあるのかもしれません。 彼の今までの言動や共通の友達の言葉を、自分に都合よく捉えて美化しているだけかもしれません。 彼女ができたのに会おうと誘ってこようとしたその行動に全てがあるのかもしれません。 なんとか抑えても、伝えたい気持ちが溢れてきます。 何をしてても、ふと気づくと今までの彼との事をぐるぐる考えてしまっています。 今は私は仕事が大事な時期で、吹っ切らないといけないのにすぐ頭の中がこのことでいっぱいになる…と情けなさから涙が出ます。 どうしたらよいのか自分がよくわかりません。 ぜひアドバイスを頂けたらうれしいです。 長くまとまりのない文章だったと思いますが、読んでくださってありがとうございます。

  • 元彼・セフレ

    元彼・セフレ 高校2年生です。 実は、元彼といわゆるセフレ関係にあります。 悪いことをしているというのは十分わかっているつもりです。 でも私は元彼のことがまだ好きなんだと思います だから断れずここまできてしまいました 元彼はこの前まで他に好きな人がいました(いまはもう好きじゃないみたい) 元彼は、「元彼に好きな人がいたってことを私は知らない」と思っています まだ最後まではしたことがなくて前戯止りです。 でも、そろそろ最後まで行くんじゃないかと思います だから、この関係を終わりにしたいという事を伝えたいです でも相手を傷つけたり悲しませたりせずに断るにはどのようにいうのがいいのでしょうか? やっぱり大好きな元彼のメンツを潰すようなことはしたくないです 普通に、 「私は初めての相手があなたでもいいと思っているけど、あなたは後で必ず私と初めてをしてしまったことを後悔する」 と素直に伝えようかと思っています でもこれだと 「お前が嫌じゃないならいいじゃん?」 て言われたら反論できなくなってしまいそうで... やっぱり両思いじゃないとしちゃいけないと思うんです こんなダメダメな私になにかアドバイスを下さい 少しでも前に進めるなら厳しいお言葉でも何でも構いません どうかよろしくお願いします

  • 元彼がセフレをつくった。

    元彼がセフレをつくった。 私の初めての彼氏でした。別れて半年たちますが、今でも彼といたことは忘れられません。 元彼からセフレが二人いると聞いてショックを受けました。 ●なぜセフレをつくるのでしょうか? 私と彼の過去を歪まされたような気がします。 本当に好きな人とじゃないとsexしないのが当たり前だと思います。 私が子供なのでしょうか。 ●元彼をどのように思えばいいのでしょうか。 別に男だから普通…なのですかね。 以上2点の質問についてどなたかお願いします。

  • 彼のセフレになりたい

    友達から「セフレになって」と言われました。 こんな事を言われたのは初めてだし(もちろん言ったこともありません)、彼がそういう人なんだと初めて知り、正直驚きました。 私もどうかしていると思いますが、その時すぐOKの返事をしてしまいました。私に彼氏はいません。寂しかったし、彼がチョット気になる存在だったのもあります。 OKの返事をした後ですが、「彼女いるの?」と聞くと、「いるけど遠距離」と… ベッドに入った後、やっぱりダメだという思い、彼が本当に好きかも(それならこれもアリかも)という思いで混乱し、「好き」と言ってしまいました。 すると彼が「そういう感情があるなら、彼女にも君にも申し訳なくてできない。もう二度と、君にこういうことはしない。」と言い、最後まではしませんでした。 彼は過去にセフレが何人かいたみたいです。 気になる存在だっただけに、そんな人だったと知って、ショックです。(すぐOKする私も私ですが・・・)また、彼に告白したことを後悔しています(たぶん最後までできなかったから)。 自分でも何を考えているのか分かりません。でも、彼と関係を持ちたいと思ってしまうんです。セフレになりたいんです。 あなたに告白したのは混乱してたから、と言って彼に信じてもらえるでしょうか?どうすれば、彼のセフレになれますか?アドバイスお願いします。

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 彼女→セフレ→彼女

    くだらないと思われるかもしれませんが、宜しくお願いします。 私は、去年別れた元カレが未だに好きです。 彼は、会ったらエッチな関係にしかなれないけど、いつでもおいでって言います。 これは、セフレならオッケーって意味ですよね… こんな男やめとけと思われるのは当然です。 でも、今までの彼が頭から離れなくて誘惑に負けそうです。 別れて、セフレになって、頑張って彼女になれた方とかいらっしゃいますか? やっぱり、無謀ですかね… 自分から振ったのに、後悔しまくってます。

  • セフレに気付かれた?

    3~4年続いているセフレがいます。 最近気付いたのですが、私はセフレを好きみたいです。 彼には、今までも現在も、いつも余裕のある振りをしています。 それが唯一、彼をつなぎ止める方法だと思ってます。 なのに先日、フリが最後までキチンとできなくて、抱かれた後に泣いてしまいました。 すぐに泣き止み「なんか間違えた(笑)」って訂正しましたが、「ちゃんと泣けばいい」と抱きしめられて、しゃくり上げるくらい泣いてしまいました。 失敗しました。 彼には本気だとはバレたくないです。 セフレが泣いたらどう思いますか? 自分と関係ない所でなんかあったかなって思いますか? それとも、コイツ本気だって気付いてしまいますか? 気付いたら、引きますか? 気付いた時には、その後の行動はどうしますか? 彼と今みたいな関係に初めてなった時も、泣いて、その時は彼が私を好きだったので、彼の方が「どうして?」って聞いてきましたが、今回は「最初も泣いてたな」って、スルーというか、頭を撫でられ何も聞かれませんでした。 キツくてもいいので、回答をお願いします。

  • セフレになろうとしたら拒否されました。

    物凄く長文です。ネットで知り合った彼と会った時とその後のお話です。 友達として遊びに行って数日間彼の家に泊まりました。初対面した日の夜にキスされて流れで最後までしてしまいました。 ですが彼はその後もとても優しくしてくれたり気遣いを見せてくれたり、手を繋いだりたくさん笑い合ったり恋人同士がするようなことを家はもちろん、平気で外でもやってくれる彼に嬉しくなり、好きになってしまいました。(彼は女の子と話すのさえ苦手と言いますが、かなり女慣れしてます) そして帰り際に告白をしたのですが、私と彼は遠距離に住んでいるという壁もあり、好きだけど諦めるから貴方も何も考えなくていい、また普通に友達しようと言いました。 そして数日間メールがなくて不安になっていた頃に彼から「気持ちは嬉しいけど誰とも付き合う気はない、そういうのは考えられない」と返事が。 私も付き合う気はないよとメールの返事をしたのですが、そう思われてしまった以上はもう会えないと。 本音で話してと言ったら、私に会うと決まった時からセックスをするつもりでいた、むしろそれしか考えてなかった、その気持ちが重荷になるのは嫌だから会えない、私の気持ちに答える余裕もそれについて悩む時間も今の俺にはないし必要のないこと、と言われてしまいました。 振られたことより、会えないと言われた方が辛くて必死になってセフレでもいいからと懇願しましたが、それでは私が傷付くしバカバカしいと思うようになるから嫌だと。もしセフレになるにしても近くに住んできてくれないと、と無理だと分かっててそんなことまで言うのでだんだん腹が立ってきました。 彼は会えないの一点張り、私は嫌だの一点張りで話が延々平行線なので、電話でちゃんと話したいとも言ったのですが、話せる自信がないから無理だと逃げられました。 そして今はまた返事が来てません。 元々セフレにする気だったろうに何を言ってんだって思いましたし、セックスするつもりしかなかったって言われても特に悲しくないです。何故だか分かりませんが。 めんどくさい女になってることは分かっていますが、離される度に好きって気持ちが諦められなくなっていってます。 彼の言うことがどうにもしっくりこないせいか、何を言われても嫌いになれないので泣けなくて辛いです。 私はセフレになるのも諦めた方がいいでしょうか? せめて友達でいられる方法とかないでしょうか? 皆さんから見ても私はやはりめんどくさい女だと思いますか? またこんなこと言う彼は最低だと思いますか? 私はどうしたらいいんでしょう。 教えてください。

  • セフレ……

    付き合って1年10か月だった元彼と別れて2か月くらいになります。 原因は元彼に好きな人が出来たのと倦怠期が重なったことでした。 元彼の幼馴染曰く、別れるかどうか本当に迷っていたそうで、振った後もかなり落ち込んでいたそうです。 その好きな子と元彼は3週間くらい付き合いましたが、結局別れてしまいました。 別れた後急に元彼から電話が来て、私の家にあった荷物を返さなければいけなかったので、会いました。 その時に元彼から「すごく後悔している。何でお前を振ったんだろ……。お前とずっと付き合っていれば良かった」と言われました。 別れ話をしている時ほどではありませんでしたが、泣きながら。 結局「お友達」として付き合うことになったのですが……。 元彼的には「好き?」と聞くと「好き……かも」だそうです。 気持ちの整理がまだ付いていないのだと言っていました。 結局「お友達」として付き合うはずだったのですが、会えば体の関係を持ってしまいます。 「これじゃ駄目だ」と私が話したり、元彼が「セフレみたいな関係は嫌だろ?」と私を突き放したりを繰り返しているのですが、結局また会っては体の関係を持ってしまいます。 元彼に、「お友達として会っても、お前の匂いを嗅ぐだけでたってしまう」と言われました。 特別私は香水などをつけてはいないのですが……。 付き合っている時から、元彼はずっとそうでした。 元彼の周りには女の人が殆どおらず、遊びたい盛りの元彼はサイトで女の人を見つけてはメールのやりとりをしています。 元彼曰く、ただの暇つぶしだそうです。 しかし体の関係は、4人の彼女がいた中で未だ私だけで、お店に行ったり等はしていないそうです。 元彼は結構ズバッと言う方なのですが、「私のことどう思ってるの?」と聞くと、面と向かっての場合は黙り込み、メールの場合は返事を返してこなくなります。 ですから未だ元彼の本音を聞いていません。 私を突き放そうと今までに何度もしましたが、それも元彼なりの優しさなのだと友達は言っていました。 罪悪感がなかったらそんなことはしないよ、と。 ですが我慢力がお互いに弱いと言いますか……。 私は未だに元彼のことが大好きです。 別れてから別の男の人に告白されましたが、どうしても元彼以外の男の人のことを好きになれません。 学校にいる生徒の8割が男子という環境の中にいても……。 元彼の傍が一番居心地が良いです。 元彼も同じことを言っていました。 お互い唯一素でいれる異性です。 ですが、セフレという関係をいつまでも続けるわけにはいかないと思っています。 セフレをやめて、一人の女として元彼にアタックするのは有りでしょうか……? 元彼はなかなか本音を言わないので、何を考えているか全く分りません。 嘘をつくよりも、誤魔化したり流したりすることが多いです。 本音を言わせる方法とかありませんでしょうか……? 私がバカなこと、お互いいけないことをやっているのは十分承知済みです。 どうにか今の関係を改善したいと思っていますので、アドバイス宜しくお願いします……。

  • セフレについて

    私は彼と以前交際を断られたこともありながら諦めきれずダラダラとした関係を続けて4年ぐらい経ちます。 彼にもまだ特別な人はいないようでとりあえず会ってくれています。 ですが付き合い方がまるでセフレです。 というのはなんとなく今日他の方の質問を覗いてみたら、セフレの付き合い方そのものだと思いました。 外出もしない、キスも少ないめ・・・など、出会った当初よりもさらに減っているような気がします。 自分では認めたくないものの彼にとってはそのようなものかも?と思ったことは過去多々ありましたが好きな気持ちで何度もごまかしてきました。 あ~私ってセフレなんだと痛感した今苦しくて正直に聞いたほうが良いのだと分かっているものの、聞く方、切り出し方、後一歩の勇気がありません。 良いアドバイスをお願いします。