• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯電話でバイブの強さを選べる機種

初歩的な質問ですみません。 各携帯電話にあたりまえのようについているバイブレーション機能ですが、 この強さを選べる機種というのはありましたでしょうか。 特にキャリアは決めていませんので、もしあるのでしたら教えて いただけると幸いです。 バイブの強さであって、パターンではありません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

> バイブレーション機能ですが、この強さを選べる機種というのはありましたでしょうか。 ありました。 auのA5521Kは「でかバイブ」という機能があって、バイブレータの振動パターン選択の他に、振動レベルを「標準」と「強」のどちらか選択可能です。 参考URL A5521K http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/a5521k/friendly/03.html

参考URL:
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/a5521k/friendly/03.html

質問者からのお礼

engelrinaさん、ありがとうございました。 やっぱり今出ている範囲では、こちらの機種があるだけなのかも 知れませんね…。 二段階でなく、ボリュームのように自由にできるかと思ったのですが、 現在は無理なのかもしれません。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。