• ベストアンサー

バイブ目覚ましについて

http://www.rakuten.ne.jp/gold/re-vision/vibration.html 携帯のバイブではなかなかおきれないので、↑のようなの(特に枕にひくタイプの)を考えてます。 実際に売ってる店舗などに行って、どのくらいの威力があるのかを実感したいのですが、どこに売ってますか? また、携帯と比べるとバイブの力はかなり大きいですか?(携帯はドコモのバイブです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 私も旅行用も持っていますし 実際の品物も見ていますが(これは試していませんが) 結構強いですよ

その他の回答 (1)

• kottinQ
回答No.1

おはようございます。 以前、旅行用にバイブ式の目覚まし時計を買いました。 メーカーも忘れましたが、薄い卵形のもので、外見は何もなく、二つに開くと、液晶表示やセッティングボタンなどがありました。 携帯と比べると目覚ましの方が少しバイブが強かったと思います。 大変よく起きられました。 インド旅行に持って行きました。 インドのホテルでは、掃除に来るメイドのために枕のしたにチップを入れておくのがマナーだと言います。額は最小で良いのですが、インド一日目の朝、すっかり忘れてホテルを出発。 枕の下には、バイブ式目覚ましが。 メイドは、「変なチップもらっちゃった」だったでしょうね。 ホテルと掛け合うことも考えたのですが、旅のお勉強と思い、そのままにしました。代わりに枕の下にチップを入れておくことは、しっかり学習しました。 お店は、大手スーパーの時計売り場にありましたよ。

fssr4394
質問者

お礼

大手のスーパーってジャスコにもありますか? 同じジャスコでも、地方によってまちまちだと思いますが、3回(+その上は駐車場)建て(?)のジャスコです。

fssr4394
質問者

補足

お礼を書いた後にジャスコに見に行ったのですが、なかったです。 大丸などのデパートレベルなら確実にありますか?