• 締切済み

バイブの消し方

私はDoCoMoのN902iXという機種の携帯を使用しているんですが、 バイブレーションの消し方がわかりません。 ただの着信の時に消すのではなくて、 「メニュー→データBOX→メロディ」のようにして 着メロを聴く時のバイブを消したいんですが、 どうすればいいのでしょうか? 説明書では見当たらなかったので質問させていただきました。

みんなの回答

回答No.2

着メロを聴く際も、設定している動作と連動しているので、聴く時にバイブをOFFにして、聴き終わったら又バイブをONに設定し直すしかないと思いますよ。 着メロだけバイブをOFFにする機能はないのではないでしょうか。

• gintamaa
回答No.1

設定で着信の時、バイブレーターをOFFにしておけばいいんではないでしょうか。  それかオリジナルマナーモードでバイブレーターをOFFに設定してみるとか。

fukusaki
質問者

補足

早速の回答ありがとうございますm(__)m それが、マナーモード(バイブOFF)にしても、 再生する時には振動してしまうんです。 どうしたものでしょうかね・・・。