• ベストアンサー

携帯向けサイトでのバイブ機能

携帯向けサイトを作っているのですが、バイブレーション機能を使えるのは携帯向けアプリだけなのでしょうか? HTMLの中で単純にバイブするだけのタグなどはないでしょうか? またFLASHなどでは扱えないでしょうか? アバウトな質問ですいませんが、携帯向けサイトでのバイブレーション機能の現状を何でも良いので教えてください。 宜しくお願いします。

noname#159508
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HTMLでは無理ですね。 Flash Lite であれば可能です。 fscommand2("StartVibrate", 2000, 1500, 2); ⇒2秒間、1.5秒ごとに2回バイブさせる。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Flashで作成してみます。