• ベストアンサー

私の好きな人は。。

☆初めまして、Rihohonといいます、今すっごく悩んでいるので、聞いて下さい!! えっと・・・今私には好きな人がいます、それは私の通っているテニススクールのコーチです。もう3ヶ月以上片思いしています。で、私は今年で14歳になるんですけどコーチは9歳位年上で、・・・やっぱり子供って見られちゃうのかなとか思ったりして・・・それに私が勇気無いだけで聞けないのですけど、彼女とか居るのかなとか、色々悩んじゃって・・コーチの事で頭が一杯いっぱいで。 こんな気持ち初めてで・・・どうしたらいいのでしょうか・・・・ 宜しくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minNa0n
回答No.1

はじめまして^^ 私も同じ14歳として書かせていただきます! 9歳も年上の方ですか…。 多分、子供って見られるんじゃないなと思います…。 でも、Rihohonさんがずっと想い続けてるんだったら そのコーチさんともっと仲良くなるのはどうでしょう? 共通の会話など見つけて話してみたり… 彼女のことはその場のノリみたいな時に聞いてみたり! やっぱり、もっと仲良くなったほうが一番いいと私は思いますよ! こんな回答ですが参考になれば幸いです。 それでは、頑張ってくださいね

Rihohon
質問者

お礼

minNa0nさんへ。 有り難うございます。 そうですよね。 仲良くなるように努力してみますね! 有り難うございます!!本当に有り難うございます!!

その他の回答 (2)

noname#30372
noname#30372
回答No.3

コーチを好きになる事は決して悪い事だとは思いません。でも、恋人同士を目指すには正直無理があると思います。キツイ回答になるかも知れませんが、コーチよりも貴方よりも年上の意見として聞いて下さい。貴方は今から本物の恋愛を知っていく年頃でしょう。でも、コーチは結婚を意識してもおかしくない年齢だと思います。仮に2人が恋人同士になれても、「好き」の意味や重みが違うと思いますよ。あと、コーチを好きなのは分かりますが、『テニス』も好きですか?テニスがめちゃくちゃ上手になって、コーチに関心を持ってもらうのも自分磨きのステキな鍵ではないですか?ただ気持ちを言葉にするだけが接近法ではないと思います。まずはコーチに関心を抱いてもらえるよう励んでみては?貴方の抱いているものは、恋ではなく【憧れ】ではないですか?

Rihohon
質問者

お礼

そうですね。panda-ponさんの言っている事は的確?うーん。正しいんだと思います。でも私はコーチの事が好きです。全てpanda-ponさんの言うとうりなのですけど・・・好きなんです。。 テニスは好きです。自分磨きは良いですね!確かにコーチに憧れはあります。でも、私はコーチに恋してると思います。 panda-ponさん、御回答ありがとうございました。

• aki_414
回答No.2

恋愛対象と見ているかどうかといえば、可能性としては薄いと思いますが、世の中にはそういう趣味の人もいるので可能性がまったくないとは言えないでしょう。 うまく行く可能性が低いものの、想いを伝えることは可能だと思います。 いつか告白できたらいいですね。

Rihohon
質問者

お礼

そうですね。。 はい!告白・・・したいです。。 有り難うございました。。